SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 1月 第四週 トレード記録  [FX トレード記録]

ぼちぼち慣れてきました。早くもっと身体が慣れてほしいなー。まだまだ出勤の日は超オツカレです・・・(´ヘ`;)

新しいお仕事は販売員なのですが、新人ですので出来る仕事が売り場整え&品出しがメイン。しかもお客さんが多いお店なので、新人だろうと制服着てりゃー、色々聞かれてしまいます。

まったくわからん・・・!!( •́⍛•̀ ) (苦笑)

先輩方に聞きまくるしかない。

でもまぁしんどいのは今のところ「体力的に」でして、「精神的に」ではないので喜ばしいことです。^m^ レジやるようになったら一気に凹むことも多そうだけど。現代社会支払い方法多すぎ・・・

先輩方は人数多いし、(今のところは)すごく嫌な人!という方もおらず。よかったよかった。無理しない程度にがんばって、皆様と信頼関係を築いていきたい所存。

さて、トレードですが、、、1/21(火)に

先週持ち越しのユロポンなんとか利確!( ´∀` )b ワーイ

1/22(水)

朝電車の中でチャート見てポンドルが良い位置にいたので、買いでイン。しかしあまり動かず(むしろ下がり)、20時に指標あるので、19:45に利確。ネット上での他のトレーダーさんたちの予想は、利下げ可能性があるから下落な予想も多く、怖かったし。。。

が、、、、

指標後ぐんと上昇~( ノД`)… 同時にユロポンも下落、、、どっちもキープしてれば、、、はついつい考えてしまいますね~まぁプラスなだけ御の字です!

しかし、、、ポンドル建値1.30498 → 1.31518(高値)ッテエエエエ( ;∀;) 100pipsじゃんか・・・世知辛い!!(嘆)

+992(ユロポン売り)+16(スワップ)+1231(ポンドル買い)

1/23(木)、1/24(金)

+1216(ユドル売り)+830(ユロ円売り)+164(ユドル売り)
+660(ポン円売り)

ちょうどチャート開いているときに動いたので、追随してゲット。金曜は休みなので、トレードしたくなりますが、金曜なんだぞ!と言い聞かせ・・・先週のユロポンは急変がなくて運がよかっただけだし。。。

先週の反省を踏まえて今週はもう終了!

損:0円
益:+5,129円

1月累積結果:+9,755円

ワーイワーイ。スキマ時間トレード&へっぽこ管理人にしては大健闘!あとラスト一週間でこれをマイナスにしないようにがんばります!!

今日はもう終了!と決めたけどしかし0時過ぎて相場動くっていうね、、、ポン円売リィ・・・してたのに・・・

もう寝ないと明日からの三連勤に響くぜよ・・・春節のおかげさまでもんのすごい忙しい。。。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ   ガンバロー



今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。