SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 1月 第五週 トレード記録  [FX トレード記録]


春節ェ・・・(´・ω・`) しかも延期て。

いやたくさん買ってくださるのは大変にありがたいことですが。やはり新型コロナウィルス怖くないと言ったら嘘ですよな。。。マスクOK出たのでマスクして、手洗いうがいを念入りにしていますが。

マスクも「絶対大丈夫!」ではないわけで。。。うがいの効果もそんなにないらしいですね。やらないよりはやったほうがいいんでしょうが。とにかく手洗いが一番の予防だそうです。

亡くなった方は高齢の方や持病のあるもともと弱っている人らしいので、とにかく体調不良にならないようにと仕事の日は早寝を心掛けてます。疲れ切って寝オチるというのもありますが(苦笑)

さて、トレード記録。

1/27(月)

朝電車の中でユロポンが良さげな位置にいたので、売りでイン。昼休憩のとき、ポジション持ってることをすっかり忘れ、レートチェックせず・・・(でも殆ど動いてなかった)

帰宅の電車でΣ( ̄□ ̄;;;)!!ハッ!!と思い出し、チャート開いたら、大変嬉しい下落中~即利確!!

チャート見ながらでなく、予想通りにいくと大変うれしいですね!!滅多に、本当にめったに無いので・・・(*ノ´∀`)ノ バンザーイ

しかも利確した後戻り上昇。指値もしてましたが、あと数pips足りず戻ってしまったので、タイミングが悪ければギリギリと悔しい思いをしたことでしょう。

その上昇からのまた下がるんじゃないかなと再度売りでインしてみましたが、0時過ぎまで動かず、どころか一時-15pipsくらいになったので、寝る前に手仕舞い。危うく利益飛ばすとこでした。

+3180(ユロポン売り)-99(スワップ)

1/28(火) 休み

休みなのをいいことに夕方からチャート見ながらお勉強したりいろいろ・・・ユドル売りしたものの、ユーロは動かずポンドが下落。ポン円でプチゲット。ユロは手仕舞いしたあと下落 (;゜皿゜) 

+85(ユドル売り)+1370(ポン円売り)+227(ユロポン買い)

1/29(水)、1/30(木)

朝ユロポンを再度買い。買ったものの、動かず&マイナス圏。翌日持ち越し。朝-15pips。この日はポンド系の大イベントあり。絶対に昼休憩時にはどんな結果でも決済しようと朝はとりあえず保留。

休憩のときチェックしたら-354円。ヨシ、もうここで終了!これは大正解。夜のイベントで大幅下落。危なかった~しかしスワップ3倍デーのため、ずいぶんデカイスワップ取られましたトホホ・・・_| ̄|○ 

-354(ユロポン買い)-222(スワップ)

1/31(金) 休み

お出かけしていたので&週末&イベントやコロナウィルス、イギリスがとうとうEU離脱等、ざわついているので、ノートレード。1月の利益を死守します!!(笑)

損:-675円
益:+4,822円

結果:+4,147円

1月累積結果:+13,902円 (*ノ´∀`)ノ

2020年の滑り出しはなかなか良いですね!!運が良かった!!(それじゃいかん!)

お仕事とともに来月もがんばりま~す。

あ、高金利通貨はまた近々に。今日の終値が確定したら。って、土日月と仕事だからちょっとレートやスワップ額が2月4日のものになるかもです。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。