SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

一年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします!! [雑記(新Photo)]

関東甲信越風が強い!!新潟に行っている兄一家友達、ダイジョブかな???交通も不安だし、スキー場で遭難してないかもしんぱい。考えすぎなんでしょうが。(-_-;)

最後のご挨拶として12月トレードまとめと高金利通貨まとめをしようと思っていましたが、12/31(火)は終日取引できるのですね。ということを失念しており・・・しかもけっこう動いているじゃありませんか。。。完全に出遅れ。。。まぁトレード多分しませんが。(負けるので)

で、高金利通貨、スワップ計算はともかく、レートはもしかしたらものすごい上がったり(ナイだろ)下がったり(はあるかも)するかもしれないので、まとめは新年あけてからにしようと思います~。やるやる詐欺ですみません。

甥っ子姪っ子が来るから更新する余裕あんまりないかもしれないけど~・・・ボソッ

そして来年、環境ががっつり変わりますので、トレードブログどうなるかわかりませんが、続けたい気持ちはありますので、何卒よろしくお願いします!!

m(_ _)m

なにもないのもさみしいので、次の主役さん画像でも。。。(フリー素材お借りしました)モルモットってネズミですよね??? (^_^;) 昔飼ってたことがあるので、、、整列モルかわいい^m^ 

adpDSC_4326-750x499.jpg


あと数時間となりましたが、皆様良いお年を~。(*ノ´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。