SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 12月 第四週 トレード記録  [FX トレード記録]

昨日は都内に出て友人と忘年会でした。管理人含めて4人なんですが、そのうち二人が『年末に新潟』『新潟で年越し』と言っており、管理人兄家族も新年を新潟で迎えます。新潟大人気!!

まぁもれなく全員関東住まいで、スノボやスキー大スキーな人たちだからな、、、そうなると新潟は大変魅力的な距離のウィンタースポーツの地ですものね~。

うらやましい!と思わなくもないけど、管理人は年末年始自宅でのんびりでも良いなぁ、派~。ボードも長らくやってませんね。。。翌日の筋肉痛がヤバすぎて、あんまりやる気にならない。。。

しかし、最近雪不足でスキー場の関係者が嘆いているニュースをよく見ますが、みんなエンジョイできてるかしら???せっかく行ってるのだから楽しんできてもらいたいですが ^m^

2019年もあと2日とちょっとしかないなんて・・・早いですねぇ。。。さて、今週のトレード記録です。今週も、、、、泣いてます_| ̄|○

12/23(月)

夜チャートを見てびっくり。全然動かないと思っていたのに夕方からポンドがけっこう下落している。。。夜下落したタイミングでついていきました。

この閑散期を狙ってさらに下落するのでは???と考えてしまい、少し取れたのもあって底で売ってしまいました。-20pips~30pipsでつかまります。

あ、、、、これデジャブ。嫌なパターンですよ。先週の大負けがありますから。しかし、一時-50pipになり、決済ボタンにマウスのカーソルを合わせるも、その後下がり、また-30pips近辺となかなか悩ましい動き。

うーん、とりあえず寝るまでは持ってみよう。一応、その時の高値だった141.65に逆指値をして、歯磨きなど寝る準備をしに行きます。

で、寝る前にいつも見るサイトやツイッターなどを見て、ああ、めっちゃねむ・・・で、またもやポジションを持っていることを忘れ寝てしまったのです。バカー!!フラッシュ・クラッシュレベルきたらどうする!!

前は起きたら素敵なプラスになっていましたが・・・・この日はしっかり逆指値にかかってしまいました。oh・・・

何が悔しいって、ちょうど寝た時間のチャートを見ると、-10~20pipsまで下落してたみたいなんですよ。ちゃんとチェックしてればそこで損切できて、損失は半分だったのに・・・その時ちゃんと損切りできてたかはわかりませんが(苦笑)

忘れっぽいのなんとかしたい。。。

+1130+254-4910(ポン円売り)-75(スワップ)

私バカよねおバカさんよね~、が頭に流れましたとさ (TдT)

12/24-26(火ー木) ほぼ取引できない状態なのでノートレ

12/27(金)

ポン&ユーロが強いなぁ、と思ったくせになぜかユロポン売りで勝負というわけのわからん・・・すぐ離脱しましたが。

週末だしまたバカをやりそうなのでこの後チャートを閉じました。。。朝のチャートを見て、素直にドルストレートにしておけばよかった。。。とがっかり。_| ̄|○

+230(ユロポン売り)

損:-4,985円
益:+1,614円

結果:-3,371円

12月累積結果:+560円

なけなしの累積プラスもほぼ消化。。。ワンコインちょいの結果に。。。さて、トレードできるのも残すところ月曜日と火曜日のみ。この微々たるプラスを死守するためにもトレードしない方向ですが・・・

少なくてもいいからプラスで終わりたい!!(切実)(TдT)

2019年最後のご挨拶はまた別の機会にしたいところですが、どうなるやら。もしかしたら新年のご挨拶になるかもしれませんが。あ、高金利通貨まとめがあるのを忘れてた。どっちみちやらないとですね。



今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。