SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 9月 第三週 トレード記録  [FX トレード記録]

今週もダメだぁ。(TдT) というか、今週は心身ともに絶不調でして、特に前半でヤラれてからはもうチャートも見なかったという始末。。。嗚呼 _| ̄|○

9/16,17(月、火)

先週からの持ち越しユロ豪買い:1.61647

窓開けはしたものの、恐怖していた下に大きくではなく、上にちょこっとだったので、オープン時は持ちこたえました。この時点では-30pips。

ちょっと悩みましたが、不死鳥ユーロに期待して、広めストップのままキープ。他の通貨には手を出しませんでした。

だがしかし。夕方から夜にかけて大きく下落し、、、、-80pips。うーん、でもさすがに刺さらないかな、、、で寝て。

逆指値:1.60259 に設定。

朝起きて見てみたら、寝てる間に1.6020以下にまで下落、刺さってしまいました。。。oh、、、_| ̄|○

9/17(火)

何が悲しいって、そのストップを刈り取った後、不死鳥ユーロの本領発揮タイム★

1.613まで上昇!ひ、、、、ひどい。。。それをずっと待ってたのに・・・

相場さんの鬼~~~~(TдT) 

やる気を無くし&火曜日は出掛けたためノートレード

-10027(ユロ豪売り)-93(スワップ)

9/18(水)

ユロ豪が1.6180まで上昇したのを見て、やる気をなくし&FOMCがあるのでノートレード。

9/19(木)

同じく1.63近辺まで・・・以下略。

(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`) ビャアアアァァァ

これが相場とわかっているとはいえ、かなしい。。。(TдT) わかってるんです。拗ねてないで、さっさと切り替えてトレードすればよいのだと。。。

でも月の使者が来てた週でもあり、体もダルいし眠いし、なによりそんな体調な時に↑はかなりキました。冷静になれそうになかったので。。。休むも相場・・・

あと10pipsストップ設定を広げていれば、いちまんえん以上のプラス(そこまでキープ出来なったと思うけどww)だったんだから、間違ってはなかった!!と今自分を慰めて、今週はチャートくらいは見ようと思っています。(^_^;)

損:-10,120円
益:0円

結果:-10,120円

9月累積結果:-14,578円

リカバーがちょっと厳しい金額に・・・減らせるようにがんばりたいです~(TдT)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。