SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

仙台・松島旅行 Photo 020 [雑記(新Photo)]

019のつづきです! 

このブログに描くためにGooglemap見たり、城址へのアクセスを見たら、入り口は管理人が裏と思ったバス停のあるところもしくは車用駐車場に隣接してる入り口のみ。

↓ にも書いたけど、道路から見えるのは目の前の峠(笑)と木や城壁のみ・・・クリックすると大きくなります。

aobajousyuhenmap001.jpg

つまり、歩きの人も管理人が通った道を歩かねばならないのが常道でした。だから歩いてる人が何人かいたのか。。。着くまでに体力ゼロになるのでは。刀剣ファンぽいおねいさんとかパンプスだったぜよ・・・ひぇぇぇ。

城の跡ということを甘く見ておりました。MAPで大体の場所は把握してたけど、行けばなんとかなると思って、こんなにルートが少ないとは思ってませんでした。ホラ、公園とかってけっこういくつも出口があるじゃないですか・・・

そして、バス停があるからと停めることにしたけど、青矢印のようにさらに進んでいたらさらに鬼コース!! 航空地図を見たらぐるっと回って駐車場。。。

敷地内に入る細い道があるけど、行き着く先はほぼ同じ。ヒィ。徒歩はやはり厳しいからか、駐車場の方がメインらしく、そちらにお土産物屋や食べ物を売ってるお店などがあったようです。

ようです、と書いてあるように、それを知ったのも、帰ってきてからなんですけどね・・・(/Д\*) エーン 案内板は資料館とか真面目な場所への案内板のみ。

土産物屋がないはずないのに、と思いながら少し歩いたけど、ここに来るまでに体力を使いすぎて・・・もっと誘導して!!(笑)

・・・ハッ、Σ( ̄□ ̄;)!!グーグルマップには航空写真というものがあるじゃないか!普段使わないから失念してました。↑のマップキャプチャして文字までつけたから両方使う。。。こちらもクリックで大きく。

aobajousyuhenmap003.jpg

ねっ、めっちゃモリモリしてるのがおわかりかと!最寄り駅(国際センター駅)からの高低差なんと58メートル!!

58メートルったら、アレですよ、、、体育測定で50メートル走るじゃないですか、あれをタテにするっていう・・・そりゃ垂直じゃないけどさ。。。カーブしまくってたけどさ・・・。

さすがはお城。伊達ではないデスネ・・・ダテダケニ。オヤジにも失礼なくらいひどいオヤジギャクですね。。。(TдT)

思い出してもヒィヒィなってきたので、今回はこれにて終了。・・・今調べてみれば、ちゃんとトリップアドバイザーとかいろんなサイトに、「めっちゃ歩く」とか、「かなりキツイ急坂」とか書いてありますやん。。。

事前情報だいじ!( ´罒`*) もし行こうかな!と思われた方はお覚悟を!(笑)

今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。