SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

関西旅行 Photo 007 [雑記(新Photo)]

2/3(日) 神戸観光! 

この日の天気予報は雨・・・ですが、午前中は幸い雨が降らなかったので、予定通り、スカイバスなるものに乗りました!2階建ての、オープンルーフ!で神戸市内を走ります。信号機や街路樹がめちゃ近い!

ぼっち参加なので、ガイドさんが各場所で「信号機をつまむような写真が~」「ポートタワーを支えているような写真が~」というのは申し訳ないけど全部スルー。でしたが、楽しかったです!!神戸市内の名所をめぐり、説明もしてくれますし、おすすめ。

特に、このスカイバスが2回乗れる&シティループ(市内循環バス一日乗り放題)とのセット券がおすすめです!スカイバス、1回1800円なのですが、2回乗れるセット券なのに、なぜかたったプラス1000円の1,900円。本来シティループは一回260円と結構お高い。そして一日乗車券は660円。

1800+1800+660=4,260円がなんと1,900円です。これにするしかないでしょ!なお、昼時間と夜時間でコースが違います。昼の神戸と夜の神戸、どっちも見られる!

バスから見上げるポートタワー。「つづみ」の形なんだそうです。なるほど言われてみれば。

resize0011.jpg


適当に撮ったのに、うまい具合に橋名がフレームイン!神戸大橋!

resize0017.jpg


オープンルーフなので、橋を下から見上げることもできる。迫力!

resize0005.png


ガイドさんイチオシ、アイラブコウベ★な建物。イエス、アイラブコウベ!

resize0018.jpg


素敵な60分でしたー\(^o^)/


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓


写真ランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。