SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 3月 第三週 トレード記録  [FX トレード記録]


先週の3月15日が最終出社日となり、退職いたしました。現在むしょく・・・です。

嗚呼。_| ̄|○

決まったのも突然だったので次が決まっておらず~・・・転職活動中です。と言っても今回は派遣会社さんのお世話になることにしました。ので、そこまで無職期間は長くならないはず。・・・はず!

今の会社に入る前に自分で転職活動してましたが、まぁ決まらないこと。。。。(嘆)年齢も壁なんですけど、そうこうしているうちにどんどん退職日と間が空き、退職してから今まで何したんですかという白い目で見られるという悪循環。就活してたよ!(´;ω;`) 

とりあえず派遣で働きつつ、次のことを考えるといういいのか悪いのかよくわからん感じ。

トレードブログなのに旅行写真ブログ・・・先週のトレード結果。持ち越しユロ円は負けました。(*_*) それも第三週スタート月曜日にあっさり。

一度建値付近まで下がったのは見ていて、そこで損切りすれば軽傷だったんですが・・・午後から夕方にかけての上昇でストップに刺さってしまいました。_| ̄|○

-7910(ユロ円売り)-24(スワップ)

そのあと上昇していったので、ナイス損切りと思いましょう・・・万越えしなかっただけでもヨシ。そして、出社最終週だったり、友人の結婚式が土曜日にあったこともありバタバタしていてトレードはこれだけ。

損:-7,934円
益:0円

結果:-7,934円

3月の累積結果:-6,956円

累積があっさりマイナス!!今現在3/19(火)夜21時頃ですが、珍しくドル円の売りポジション持っています。現在プラス100円くらい。さてどうなるかなー。

その結果はまた今週末くらいに。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。