SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

12月 第二週 トレード記録   [FX トレード記録]

一週間内に20℃超の日があったり、めちゃくちゃ寒い日になったり・・・身体の調子を崩しそうですね^^;

12月第二週月曜朝、ユロ豪が超下落して、悲しみにくれていた朝の通勤電車。前週ユロ豪売りで取引していたので・・・

(´;ω;`)

そこからは回復しまして、月曜昼休みに売りでinしました。良い具合に夕方下落してくれ、指値ストップ。

よしよし12月は好スタート!と喜んだ数時間後、アメリカの指標なら、そんなに影響ないじゃろ、とNY時間にさらに追撃売り。

・・・調子に乗っていたようです。ユーロさんそこまで下がる気はなかったようで、そこを底値に上昇。。あっさりストップになりました。1.54で損切りだったので、その後1.544まで上昇したのを見て、やはりストップの必要性を実感。

その後はちょこちょこ、買ったり負けたり。私にしては、勝った方が多いという珍しい感じ。

+3613+293-4016(ユロ豪売り)+1787+1016-132(スワップ)+1503(ユドル買い)
+927(豪ドルドル買い)-3584(ユロ豪売り)-1131(ユドル売り)
+3337(ユロ豪買い)+520-30(ドル円売り)+1019(ユロ豪)

損:-8,893円
益:14,015円

結果:+5,122円

12月の累積結果:+5,122円

12月のスタートはまずまず。。。しかし世界情勢は混迷を極めていますね。米中貿易戦争がなんとかなりそうと思いきや、ふぁーうぇい(なんかついひらがなにしちゃう)のCEOさん逮捕でまた一悶着ありそう。。。

先月に続き、また大赤字にならないように気をつけます!


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。