SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年11月 伊豆旅行 009 [雑記(新Photo)]

さて、本日より二日目。

旅行二日目は、洞窟行ったり、学校行ったり、滝に行ったりしました。滝はともかく、洞窟と学校はマイナーな場所だと思いますが、期待しないでいくとけっこう良い感じでした!特に洞窟!(^m^)

古いカメラなので、暗いところの撮影がめっぽう弱く、画像は良いのがありませんでしたので割愛しますが・・・。

さて、本日より二日目。

旅行二日目は、洞窟行ったり、学校行ったり、滝に行ったりしました。滝はともかく、洞窟と学校はマイナーな場所だと思いますが、期待しないでいくとけっこう良い感じでした!特に洞窟!(^m^)

前日の堂ヶ島の洞窟はとても有名ですが、こちらは知らない人のほうが多い気がします!

古いカメラなので、暗いところの撮影がめっぽう弱く、画像は良いのがありませんでした。残念。中にはすごく透明度の高い泉(真水か海水か不明)があって、それくらいは綺麗に取りたかったのですが・・・。

洞窟は、岩室洞といいます。江戸城の石垣となった「伊豆石」を採掘していたそうで。

入り口のみ。(´;ω;`) この入口までけっこう下ります。遊歩道はちゃんとあります。

ssPB125928.jpg



こちらのサイトにて、管理人が撮りたかった大体の写真は掲載されています。(LINEトラベルのページ)
https://www.travel.co.jp/guide/article/13162/

こういうところの探検は大好きですが、さすがに一人では躊躇したと思います。無料ですし、係員さんなどもいないので、人っ子一人いません。中で誰かが野宿しててもわからない!(笑)誰も潜んでいませんでしたが。

栃木県の大谷石もそうですが、人力で石を切り出すって、すごいですよねぇ~。大谷石は大好きです!


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓


写真ランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。