SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年 9月 第三週 木金 トレード記録 [FX トレード記録]

トルコが!ちゃんと金利を大幅アップしましたね! 

(*ノ´∀`)ノ ワーイ 圧力に負けなくてえらいぞ!!

ただ、エルドアンさんの言動は不穏なので、まだまだ安心はできませんね。。。この日はイギリスも金利発表、ユーロも要人発言があったので、その時間帯チャートもPCSもつけてませんでした。

「トルコの大幅利上げアップ」のみどこかで見て、それからチャートを見に行きました。正直に言って、予想よりも大幅に上げたので、もっと上昇してると期待していました。金利関係って、国によっては2円3円上昇もあった記憶があるので。。。

一時的にでも20円を越えるくらいだったら、一部をもう損切りしようかと目論んでいたのですが、せいぜい18円50近辺・・・それだけ、未来が暗いということなんでしょうね。マーケットは好意的に受け止めているということなので、今後に期待ですね、

・・・と金曜の夜前までにここまで書いてましたが、土曜の朝見てみれば早くも18円前半に下落。先が思いやられますね。頼みますよ、エルドアンさん!!

さて、トレード結果です。
といってもほとんどしてないに等しいです。(^_^;)

9/13(木)

前日水曜日の夜ブログに書い通り、ユロ豪で損切りしてその後少し戻していたので不貞腐れていましたが、朝を迎えてみれば、ナイス損切りでしたね。木曜AMの指標後にまた下がったし。

1.63あたりから、1.27でストップ、不貞寝てる間にさらに下げて、1.617まで。損切りしたところからさらに100pipsもの下落。豪ドルは今までに売られすぎていたようです。一旦調整ですね。夕方見たら、さらに下げとる・・・

危うくまたさらなる高額損切りの可能性でした。やはり、ストップにかかると悲しいけれども、そこで仕切りなおしができるんだから、ストップの存在は重要ですね。ついつい動かしたくなってしまうけれども。(苦笑)

9/14(金)

もろもろ朝確認。トルコの金利大幅アップやらいろいろあり、リスクオン!で、各通貨上昇でした。豪ドルドルが昨日の夜いってこいな状態なのを見て、自分は高値(0.722あたり)で買いエントリーしてそうだなぁ、見なくて正解だったなぁ、としみじみ・・・

金曜日も夜はイベントでいっぱいでしたので、指標前まで、、、と思ってそれまで上昇基調だったのでユドル買いエントリー、したものの、怖くなってすぐ手仕舞い。

そこが高値でその後下落、指標でさらに大下落、だったので、フウヤレヤレ。これ多いんですよね~。無くしたい。。。

指標で乱高下したあと、下と思ってinするも、なかなか下げず、一回損切、その後下がったので、やはり下か!と再度エントリーするも、0時近辺までほとんど動きがないのでもう嫌になり終了。

+335(ユドル買い)+481-863+639

しょぼい。。。(´;ω;`) まぁ、大やけどする可能性も高かった中、指標で振り回されないようにチャート見ないと決めて実行したとがえらいね!と言ってあげたいポイントでしょうか(程度が低い)

損:-863
益:+1,455円

結果:+592円

しょぼい。。。(´;ω;`) まぁ、大やけどする可能性も高かった中、指標で振り回されないようにチャート見ないと決めて実行したとがえらいね!と言ってあげたいポイントでしょうか(程度が低い)

9月累積結果:ー4,452円

あと二週間でこれをプラスに・・・・!! それはともかく、三連休ですね!

うれしい~!! (*´∀`*) 皆様良い週末を~!

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。