SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

夏の終わりに夏の写真 001 [雑記(新Photo)]

so-netさんからメールが。ブログのレポート。更新頻度減ってるって。
わかってるYo! (´;ω;`)

だって、トレードしない時はしないし、1回2回しかしない時は次の週にまとめたくなっちゃう。疲れてると、文章カチカチ打つのも面倒なんですよね。。。

だけれども。8月の第三、四週トレードを書いている時に、直近のトレード以外、まったく記憶に残っていない。これではトレード記録としてあんまり意味がない気がしてきた。

その時何があって、上昇下落したのか、その時自分がどう判断したか、は必要じゃないかと。。。そして、思い出して書こうとして、時間がかかる&一つのブログ記事が長くなる=読みにくい!

そして久しぶりにブログデザインの設定などを見直してみました。

あ、、、ブログ紹介文に「写真」とか書いてあるじゃないか!そうか、文字がかけない時は写真ログにすればよいじゃないか。。。もともとのブログ誕生のきっかけは写真記録用ブログ。。。デジカメはたくさん撮れるけど、パソコンの中に保存したまま、あっという間に埋もれてしまうので・・・

というわけで、今後は心を入れ替えて、トレードしたらなるべくすぐ&写真もアップして行こうと思います!今日は比較的涼しいですが、夏っぽい一枚を。

201808011.jpg


写真のカテゴリ分けがめんどうになったので、2018年以降の写真や雑記はすべて【雑記(新Photo)】カテゴリにポイポイ入れていきます。

今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックでお願いします。人様に見てもらわないから張り合いがないのじゃ、と思い、宣伝活動。。。さて、いつまで続くか。。。


写真ランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。