SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年 6 月 第一、二週 トレード記録 [FX トレード記録]

今日の関東地方の暑さは異常・・・30℃超えって、、、管理人の部屋は午前中に日がサンサンと当たる日当たり良好な部屋なので、今日は暑さに負けて起きました。敗北感・・・!!

そして明日は12℃も下がるそうですね。貿易戦争なんかしてないで、地球の環境とか自然災害もっと重要視しようぜじーせぶんよ・・・

出費が多い4月5月に続き、6月も引き続きその傾向がありコマッタ・・・自転車のタイヤがもうツルツルだから、危険じゃと言われ、、、、(´;ω;`)ブワワッ

タイヤ取替だったら4,5千円くらいで済むのですが、安価で買った自転車なので、ペダルとかもカクンと音がする・・・何年か前に乗ってた自転車、ペダルが片方取れて、すごい大変な思いをしたことがったので、タイヤ交換してもペダル取れたら意味がない!

必然的に新車を買う流れ・・・5,6年、安価自転車の重さに悩まされたので、今度はちゃんとブリヂストンのを買って、長く乗ろうかなって・・・そうなると、当然お高いんですわ~・・・嗚呼。

愛用New Balanceスニーカーもそろそろ擦り切れはじめ、、、、嗚呼。

さて、FX。6月はプラマイゼロな感じです。。。

+2059+755(ユドル売り)ー3634(AUD/ドル買い)+1022(ユドル売り)ー989(ユドル買い)

最後のユドル買いは、豪ドルドルチャート見て、豪ドルドルと間違ってエントリーしたというダメダメ・・・

どちらも似たような動きだったけど、ユーロの政治情勢ヤバすぎて、とても様子見とか、プラスになるまで待つは流石にヤバイ!と思って損切。私にしてはよくやった(褒めラインが低い)

損:ー4,623円
益:+3,836

結果:-787円

6月の累積結果:-787円

米朝会談、貿易戦争、ヨーロッパ情勢、新興国危機、お粗末セクハラ省庁不祥事安倍政権、とよくないことだらけな感じですが、買おうとしてるブリヂストン自転車の半額くらい、プラスを目指してがんばりたいです・・・!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。