SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年 5月 まとめ [FX トレード記録]

毎年のことながら、、、、5月忙しい

(´;ω;`)

しかも今年は両親に誘われて、先週有給をとってバスツアーに参加してきました。最近全然一緒にお出かけしていない、という訴えにわかったよ・・・・と承諾したものの、、、、バスツアーのバスに乗り込んで1分で

すごい帰りたくなりました(苦笑)

なんせ管理人以外平均年齢70代~80代なんじゃないか?シニアーズな方々の中に一人だけ管理人が参加。これが土日なら若い方もいたと思うけど、平日だったからね。。。平均年齢を大分下げたと思います。あばばば。

ツアー会社には悪いけど、また行く先々がしょぼいのなんの。おじいちゃんおばあちゃんも不満タラタラ。「個人旅行だったらあんなとこ行くか???」とどこかのおじいさまが文句言ってて、他の人にも聞こえる声で言うマナーの悪さには閉口したけど、正直

ごもっとも と思ってました。

両親には悪いけど、あと一日、、、あと半日、、、とカウントダウンするくらい早く終わってほしかったです。たった1泊2日なのに、ものすごい疲れた。。。同じところに行くにしても、自分たちだけで車で行きたかった。運転頑張るYo!って今度は言おうと思います。
 
なんと、第二週以降、ノートレードでした。忙しいのが一番でしたが、トランプさんも北朝鮮もヨーロッパの政治状況などなど、難しい相場だったのもあるし、なによりトルコリラ円もメキシコペソ円もヤバすぎて、通常トレードしてる場合じゃないっていう・・・

なので、5月累積は第二週と変わらず。珍しく黒字で終了。しょぼいけど。

5月累積結果:+2,915円

2018年累積結果:-15,156円

さて、

★月末高金利通貨まとめ★

いや~、驚きの下落でしたね。。。一ヶ月で3.5円て・・・・

(´;ω;`)

どれだけの日本人がロスカットされたり自分で損切り確定したのか。。。それもあっての売られすぎだと思うんですが、、、、まだ下がりそうですね。

そう言いつつも、管理人はまだもう少し保持します~。11万通貨持ってしまってるメキシコペソ円を処分すれば、LionFXで保持してるトルコリラ円も大分余裕になるんですが、、、、

スワップでプラスになってるうちに手放そうと思っていたのに、トルコリラ円に比べてメキシコペソ円は下がらなかったので、決心できなかったのが失敗。。。こちらも下がってしまって、評価損益マイナス。ううむ。さすが11万通貨は伊達じゃねーぜ・・・まぁもう少し様子見。

スワップ右のカッコは、前回までの累積スワップポイント。

++++トルコリラ/円++++

◆マネーパートナーズ  
2017/7/3  1万通貨 32円 → 23.516円 
-84,840 + スワップ+29,983(27,087)円 = -54,857円

2017/10/9 1万通貨 30.545円 → 23.516円
-70,290 + スワップ+20,460(17,564)円 = -49,830円

2018/3/2 1万通貨 28円 → 23.516円
-44,840 + スワップ+7,718(4,822)円 = -37,122円

◆Lion FX(ヒロセ通商)
2017/10/27  1万通過  29.803円 → 23.549円
-62,540 + スワップ 18,422(15,554)円 =-44,118円 

◆SBI FXトレード 自動積立 
長くなってきたので2018以前は記載やめました。

1/3:29.99 1/10:29.97 1/17:29.28  1/24:29.39 1/31:29.05
2/7:29.26 2/21:28.40 2/21:28.53  2/28:28.34
3/7:28.03 3/14:27.71 3/21:27.28 3/28:26.72
4/4:26.88 4/11:26.19 4/18:26.39 4/25:26.82
5/2:26.88 5/09:25.35 5/16:24.95 5/23:23.38 5/30:24.01 

平均取得価格:29.38   取得合計:3,908トルコリラ  
評価損益:-25,948円 スワップ:+7,061(5,864)円 = -29,531円


つづいてメキシコペソ円!

★外為.com
2017/11/29 1万通貨 6.035 → 5.489
-5,460+スワップ+2,200(1,792)円=-3,260円

★Lion FX(ヒロセ通商)
2018/1/11 1万通貨(1Lot) 5.762 → 5.492
-2700+スワップ+1,542(1,176)=--1,158円

2018/1/11 10万通貨(※問題の10Lot) 5.763 → 5.492
+27,100+スワップ+15,420(11,760)=--11,680円

大幅マイナス!!

(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`) ビャァァァァl

損益確定しなければ、損じゃない! ←ダメ思考・・・だめうまー

わかってるので、ほうっておいてやってください・・・m(_ _)m


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。