SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2017年 8 月 第二週、三週 トレードまとめ [FX トレード記録]


第二週半ばから第三週半ばまで夏休みでした。今の会社に入る前はアルバイターだったので、当然夏休みなし。嬉しいけど、お盆の時期の夏休みじゃなくて、好きな時に○日取れる、みたいだったらもっと嬉しかったな-。どこ行っても混んでますから、、、

まぁ、ゼイタクを言ってはいけないですね。お休みをもらえるだけでありがたい
\(^o^)/ 

そして特にどこかにいかずに、甥っ子姪っ子が二人だけで到来中なので、その相手をして終わる夏休み。。。。・・・来てくれるだけでもありがたいこと!うん、疲れてなんか、な、いよ・・・?(苦笑)

そんなわけで、あまり相場とも向き合えませんでした。もともとあんまり動きがないですしね。なんか下手したらすぐに負けそうな気もして。実際、明日から休みだわーい!なんて思ってたら早速負けましたからね。。。

 -3400(AUD/ドル買い)+99+1086+188(EUR/ドル売り)+511(AUD/ドル買い)円

損:-3400
益:+1884円

第二、三週結果:-1,516円

8月の累積結果:+403円

夏休みの出鼻をくじかれたのもあって、あんまり手を出さないようにしようと思ったともいう。。。そしてプラス結果のチキンさがひどい。と言っても、あまりに相場が動かないから、もう寝ようって感じで手仕舞いしたのがほとんどですが、、、

8月累積今のところプラス。

ドルトルコリラ円が上昇するには、円安希望なわけですが、世界情勢的に円買いな流れになりそうで、プラスになってる1万通貨トルコリラ円を一旦手仕舞いしてしまうか、それじゃ長期保有の意味がね~じゃねーか、という声も内部で聞こえ、悩んでいる次第。。。

もう一つの毎週購入の方はもちろん継続予定ですが。

トランプさんの孤立っぷりが半端ないですね。。。世界からも孤立、自分の味方だったはずの人たちからも孤立。。。戦争以外の手段で解決してください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。