SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2017年 8 月 第一週 トレードまとめ [FX トレード記録]

とうとう8月です。去年の苦い思い出がよみがえりますが、、、がんばれわたし。

今週は、先週の金曜日に仕事でミスってしまって、それを自分が知ったのが日曜。どんよりどよどよ自己嫌悪で始まった一日でした。。。

上司からも社長からもまったく怒られず、(初犯だからかな・・・?)それはそれでありがたいけど、だからって手放しで心から爽快気分になれる性格でもなく。まぁ、次やらないことを誓うしかないですね、自分のために。

そんな一週間だったので、まったくトレードせず、でしたが、現金なもので金曜日夜は回復したので&相場も動いたのでインしてみました。ドルストレート雇用統計下落に。

ユーロ・ドル(売り)
+654+865+1342+1076-2018

損:-2,018円
益:+3,937円

第一週結果:+1,919円

8月の累積結果:+1,919円

途中まではよかったんですが、ラストが駄目でしたね。でも我ながらナイス判断損切でした。今までだったら、寝てる間にまた下がるかも、という期待を持って持ち越ししちゃんですが、ほぼ底値で売ってしまっていたので、損切りしていなければさらに損失は広がっていました。

1.17550で、マイナス2000円ですから、昨日の終値は1.178。さらに-25pipsでしたわー。まぁ、毎回こういうふうに損切りの決断できればいいんですけど。今回は先にプラス4000円取れてたから出来たっていうのもありますね。。。

仕事的にはダメダメで始まった8月でしたが、FXトレード的にはしょぼいですがプチ豪華ランチ食べられるくらいにはプラスでスタート出来ました ^m^ 

今年もいわゆる「夏枯れ」はあるのか?しょぼくてもいいからプラスでいきたい。あわよくば大幅プラスを目指したい!(ゼイタク・・・)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。