SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 9月 第二週 トレード記録 [FX トレード記録]

マウス壊れた、、、、( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )

買ってからそんなにたってないのに、、、、
前も同じメーカーで壊れて、、、、もう買わない!!

そして父母のPCよりマウスを奪い今それを使用中であるが、
それもまた同じメーカーなのだった。。。こっちは有線だけど。
こっちはけっこう長持ちしてる気がする。。。

ただ父母はほとんどPCを使っていないので使用頻度の問題かも?

さて、9月第二週のトレード記録です!

+1556+734+216+506+51+880+837-3581-700-943+20
+508+630+81+1667+939+685+1091+658+658+699+861-30


損:-5,254
益:+13,277 円

結果:+8023

9月の累積結果:+1,818

赤字のマイナス3連発は水曜日の夜にベージュブックを控え動かないかと思いきや動いて、インしたものの、それとは逆に動き、、、15分以内に3回も負け。。。

これが痛かったですが、細かい利を重ねてなんとか先週の負け分も取り返せましたー!ヽ(^o^)丿自分で言うのも悲しいけど珍しいっ!!(苦笑)

来週もこの調子で頑張っていきたいと思います!!


■保有ポジション   ( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ ) 

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343 売り

相変わらずあんまり動きなし。。。暴れ馬ユーロよいずこへ、、、
あ、上に暴れるのは勘弁ね☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。