SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 8月 第四週 トレード記録 [FX トレード記録]

8月ももう終わりですね。。。また台風が、、、、関東上陸史上最強なんですって?
ドラゴンボールのボスキャラじゃないんだから、、、、

先週の月曜日、友達と遊ぶ予定があったんです。でも関東地方月曜日はもうとにかく雨雨雨、風!なので、当然予定はキャンセル。

で、その時に「じゃあ来週で」となったのに、またもや台風襲来。。。しかも専門家もビックリな、今までにない進路。九州四国さんの方へ行ったらなんて言わないけど、なんでぐいっと曲がったかな!東日本好きすぎるだろ!!

今これを書いているのは日曜夜。イマノトコロ、29日は近づいてはいるものの、まだ上陸はしないので友人との約束は未だ様子見です。明日当日の雨風具合かなーと。友達の家に行くのに車で行くんで、普通の雨風ならなんてことないんですが、ちょっと心配な川があるんですよね、、、。あと、線路をくぐってるトンネル。冠水とかしんぱい。。。

私には賞味期限が9月2日に迫っているという、
友達の買ってくれたお土産がっ・・・・!  щ(゜Д゜щ) 


さて第四週のFXトレード記録。・・・ダメでしたー。。。

+1023+362-210+310+671+152+572+935-1103-3991+722-310+644
-6203+230-1715+642+442+554+888+658+779+769

損:-13,532
益:+10,353 円

結果:-3,179


!!!(;゜皿゜) イーッ!!  (乱心)


後半のマイナスがいたい。。。イエレンさん発言の日デス。。。

いや、いつも失敗してますからね?今回は値が飛んでも飛びつかず、静観してました。ちょっと落ち着いたとおもったからのインだったんですが、ダメでした。。。

あのマイナス6千円は売りでインしたら上昇してしまって、もしかしたらこのあとさらに上昇!?と怖くなって損切りしました。上昇に勢いがあって、だいぶ滑ってしまって予定よりも1500円くらい上で決済された。。。泣きたい。

で、結局下落。そのあとの少額は売りで何回転もしたやつ。寝る時間になったのと、また大きく負けるんじゃないかという恐怖で今週も負けか、、、と諦めて1時くらいに寝ましたが、結局もともと売りでインしたところより50pips近くも下げてやんの。。。泣きたい。。。。

まぁそれでも結構な金額のマイナスかと思っていたんですが、計算してみたらそんなに悪くない結果で少しホッとしています。。。プラスに出来なかったのは悲しいですが。ただ8月累積は一万越えしちゃったので、やっぱり悲しいーーー!!(T_T)


8月の累積結果:-10,231

■保有ポジション   ( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ ) 


2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343 売り

1.13越えした時はまーたーかー!!(-公- ) ってなりましたけど、また1.12以下に。
このまま強いアメリカドルさんで行こうYo!

前回のブログでも書いたけど、今回も売りが最終的には合っていたので、
売りの方が相性がいいのかもしれないと思い始めてきました。
ホントはプラススワップの買いの方がいいんですけどね。。。
そう思って手を出すと負けるっていう。。。

9月もがんばります!



++++++++++++++++++++++++++++++

これ欲しい。ヌメ革シリーズのリュックサック。




以前兄嫁に頼まれてリュックを購入したんですけど、その時からずっと今持ってる登山行けるリュックよりもうちょ小さいのが欲しいなぁと思っていました、が、ネットの海を漂っていたら見つけてしまった。。。。これ超ツボ。

菊水文(画像下真ん中)が初見でパッと素敵!って思ったんですが、やっぱりちょっと夏向きな色に見える。。。(管理人はお洒落に全くこだわりのない人間ですので、基本的にオールシーズン使えるものを好みます。)唐草ブラック(画像下右)もどんな服とでも合わせやすそう。黒は無難ですよね。

でも着てる服が無難な黒系かダークカラーが多いから、ちょっと明るく見える万両が一番好みかも(画像下左)これからの季節にもいいんでない?

『A4サイズが縦に入って、マチもしっかりあるので、満足のいく収納力』 国産

紹介画像と説明を見るに確かに収納力がある感じ。でもしょってる女性の画像からはそんなに大きく見えない。これならきっと「なにこれから登山行くの?(笑)」なんて言われないハズ!

メードインジャパンというのもいいですよね。もうだいたい何から何まで外国産の昨今。今まで安けりゃイイだったけど、国産のはやっぱり「いい」ですね。いや、外国産にも大変お世話になってますが。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。