SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 8月 第三週 トレード記録 [FX トレード記録]

リオ・オリンピックも明日が閉会式ですね。。。
感動の熱戦・熱演をありがとうございました選手たちよ。。。

さっきNHKで応援メッセージランキングというのをやっていて、1位は管理人の予想した通り卓球の福原愛選手でした。さすがである。ちなみに2位が錦織選手、3位が水谷選手でした。

福原選手を見ていると涙がこぼれそうになってしまって困ります。。。感動っていうのも勿論ありますが、なんかせつなくなってしまって。。。(ノД`)。エーン  

なんでだろうって、うまく言葉に出来ないんですけど、一番は管理人の胸を締め付けたのは、今回の五輪での悲壮なまでの責任感の強さ、、、、

どれだけ どれだけ どれだけ

ここにくるまで 



・・・・・・アカン書いてて既に涙出てきた。

本人か彼女に近しい人しか本当に理解なんて出来ないのはわかっていますが、どれだけ今まで大変だったか。苦しかったか。想像するだけでなんかもう涙が、、、、「大変」なんて言葉で片付けるのもおこがましいなぁと思うものの語彙力のない自分にはこういう表現しか(^q^)


なんだってーせーいっぱい  やってるきーみーを
みーてるとーなんでーだーろう  なみだーこぼーれーる



と、玉置浩二さんも歌ってました。つまりはそういうことなんでしょう。
彼女が頑張り過ぎてるのがわかってるから、私の胸が熱くなるのでしょう。。。

錦織選手もそうですね、、、彼の粘って粘って喰らいつく試合は見ててハラハラします。
なんかまた怪我をしてしまいそうで、、、96年ぶりのメダル取得素晴らしい!ハラショー!

べそをかいたのは、オリンピックだけではありませぬ。
FXでもアーン(>_<) な展開でした。。。

+596-202-3879+90+1824+2036+990+1040+280-5912

損:-9,993
益:+6,856 円

結果:-3,137

うー!( •́⍛•̀ ) ( •́⍛•̀ ) ( •́⍛•̀ )

私が買うと下がるのはな・ん・で!!ぐやじぃ、、、

上の結果、プラスは売りポジで、大幅マイナスは買いポジです。。。な、なぜだ、、、トレンドナビ見て、ほぼ上昇トレンドという時にinしているのに、笑っちゃうほど

すぐに下がる or じきに下がる。。。悲しい。

最後のマイナス5千円超が痛すぎた。今週はプラスになんとかしたからやめようかと思ったけど、8月累積がマイナスだからとインしたらこうなった。

(ノ-_-)ノ ~┻━┻ くそがー!!(アラ失礼)

8月の累積結果:-7,052

嵐が近づく日本列島ですが、、、来週相場はどうなるか。

なんとかマイナス額を減らせるよう努力します!  щ(゜Д゜щ)


■保有ポジション   ( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ ) 


2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343 売り

ま、また・・・危険な感じになってきた!

もうヤダー!!! (눈‸눈)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。