SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 8月 第一週 トレード記録 [FX トレード記録]

先週持ち越したAUD/ドルは持ち越すべきではなかったと後悔する結果となりました。。。

上昇気流に乗っていると思っていたので、今週はじめの下げには二段階でやられました。。。かなり悔しい週でした。くそー。(>_<)

-3749+81+635+613-3,573+1812+10+2014-1258
+925+518+539+152-560

持越したのは下げてストップとなり、これは下か、、、とポジションを持ったのが81円と600円二つ。ビビリ決済。けっこう長く待ってたけど下がらない。ちょいと上がったので、じゃあ上がりかー!?と買いポジションを持ったらやっぱり下げてストップ負け。。。

翌日2日(火)のRBA議事録で、下げた後、上昇しそうだな、、、、と思ったけど、いやでも利下げしたんだし、普通は下がるよね、、、、そしてこの日は仕事だったのでチャートが見られないから、手を出さないでおこう、、、

と思ったらの爆上げ。13時半頃にはポチッと押したい気持ちを持ってたから買ってたら120pipsは行けてたわ。。。。ああああ、あとでいってもどうにもならないけどー(^q^)

このかみ合ってるけど利益にならないという悔しさ。。。これが相場だ。

でも大分二つの大きなマイナスをせっせと減らせたとは思う。

損:-9,140
益:+7,299 円

結果:-1841


8月の累積結果:-1,841

プラスには出来なかったけど、マイナス額がそこそこなので、まぁヨシとしましょう!

■保有ポジション   ( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ ) 


2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343 売り


・・・・・・・また上昇しちゃった。。。

ではまた来週~ヽ(^o^)丿

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。