SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 6月 第二週 トレード記録 [FX トレード記録]

どーも。へろへろ通り越してデロッデロな管理人です、こんにちは。。。」

ただでさえギリギリの少ない人員でやっている中、
スタッフの一人が足の小指をぶつけて骨折 (´д`lll)

その穴埋めに駆り出され、休日がつぶれ、さらには勤務時間延長、、、

しんどい(>_<)

いやもっとタイヘンな勤務状況の方々がいるのはわかっているのですけど、でも今のうちの職場で一番しんどいのは私と店長だ。それは断言できる。。。工事現場じゃないけど座ってPCパチパチな事務作業ではないので、立ちっぱなし駆けずり回って、ぺこぺこ謝って、重たいものもいっぱい持つので、なんかもう痩せそう。。。

PC前にずっと座って事務作業の辛さも知っていますが(^_^;)

前回のブログで来週このマイナスを取り返しますとか言っていましたが、PCすら開けない状況。。。

よってトレードも出来てまへん。。。だから、プラスもないけど損失もない。。。
という、つまらんブログ更新でした。私のさらなる負けトレードを期待していた方には申し訳ありません。。。人の不幸は蜜の味☆


前回と変わらず

6月の累積結果:-10865


だがしかし。確定マイナスはないのだけど、含み損は増えているのであった。。。

この後絶対円高でしょう!と信じて豪ドル円を売ったんですが、売った場所がとりあえずの底。。。

その後ドンドコ上昇してしまい、(なんでこの状況でみんな円を買うんだ。。。)PCを見ることが出来なくてよかったような、、、幸い週末にかけてまた下がってくれたので、含み損は減りましたが、、、、マイナスはマイナスです。がっくり。


■保有ポジション 1  ( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )

2016/06/03(金) 23:30  豪ドル/円 78.177 売り 

現在地 78.754  -5770円 - 577(売りスワップ) =-6410円

■保有ポジション 2  ( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343売り

先週末の爆上げにはキリキリと心臓と胃が悲鳴を上げましたが、イギリスのユーロ離脱関連でまた少し下がってくれました。そろそろドーンとナイアガラしてもいいのよ。。。

あ、でもそれとは別として、イギリスさんにはEUに残留してほしい。です。
トランプさんよりはクリントンさん。たまには時事ネタ。




++++++++++++++++++++


これめっちゃ欲しい。




中学生の頃、田舎に住んでる従妹の庭にハンモックがあって、
すごい羨ましくて「ハンモック絶対買う!!」と意気込んだものの、、、

お値段は中学生のお小遣いでもなんとかなるものだったけど、
肝心の結びつけるような柱も樹もなく、諦めた過去。。。


これだったらどこでもいけるやーん?ヽ(^o^)丿

前にブログで紹介したように父の日プレ甚平にしたけど、
こっちにしたら私も使えたー・・・!(ノД`)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。