SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 6月 第一週 トレード記録 [FX トレード記録]

関東地方梅雨入りしましたね。

先週のどこかで二週間くらい雨の予定がないと聞いていたのに、いきなり今日宣言されて少しビックリしました。管理人の住んでいる地域は曇ってはいるものの青空も見えていて、梅雨入りした実感はないです。洗濯もしましたし。

ですが管理人の心の中は梅雨の空よりどんよりしています。。。

6月第一週はFX的に最悪なスタートでした。あぁ~。。。

指標が絡んで大きく負けたので、ビビりながら取引を何回もしました。
全部書く気力がないので損益結果のみ。


損: -15928 円
益:+5063 円

6月 第一週の結果:-10865円


6月の累積結果:-10865


アーイーヤ―・・・(>_<)



■保有ポジション  ( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343売り

前回上昇しそうという嫌な予感が当たってしまい、まさかの爆上げ。。。

なんで200pipsも、、、アメリカドルさん、、、たのんますよぉ~(涙)

まぁー、それでも1.16まで行った時に比べればマシなんですけどね。。。


来週はこの負債をちょっとでもなんとかします! (`Д´)ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。