SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年6月23日(火) [FX トレード記録]


昨日の夜の雷雨はすごかったですね、関東地方。。。濡れました( •́⍛•̀ )

6/23(火) 気になる指標

夕方とか夜にいろいろ

トレード記録

17:25  AUD/円  95.570  買い  ターゲット 96.10 
 →  00:57  95.738  成行決済  +1,680円

昨日はこれだけ。。。なかなか動かず、寝る前に決済。朝起きたらもうちょっとプラスに出来てましたが結果論ですね。しょぼいけどプラスはプラスじゃー。もっと喜べワタシ!!

損:  0  円
益:  +1,680 円

今日の結果: +1,680 

6月の累積結果:  -9,675  円

2月からの累積結果:  -83,322   円


しょっぱい目標。6月の収支をプラスにする(キリッ  (`Д´)b   ・・・だったけど、ちょっと厳しくなってきましたね、、、日数的に。これを書いているのは翌日水曜なんですが、指標も夕方ドイツ以外ないようなので、参戦できたらいいなーー、とは思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。