SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

都庁付近の公園で。

この記事の下の都庁写真に続き、都庁付近写真。

夕方になって少し涼しくなったので近くの公園を散歩しました。したらスゴイ人たちを目撃しました。

え、、、、?なにやってんの、あの人たち。。。あんまり近づける雰囲気じゃなかったので、(というか、近づけない。。。)遠目から撮った写真を拡大します。↓

彼らが手にしていたのは一世を風靡したスターウォーズのライトセーバー(だっけ?)なんとそれでチャンバラをしていたのでした。しかもジャンプしたり回転したりと巧みなワザが!

・・・うーん、人間っておもしろい!!思わず数分観察してしまいました(^o^)

脳的お仕事診断


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(146) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

かおり

実はライトセーバー、欲しかったりしました・・・
楽しそうだなぁ~♪
by かおり (2006-09-17 08:25) 

Sui

>>青い花 さん
nice!&コメントまいどありがとうございます。しかし彼らに笑顔はなかった。。。ただ黙々と。私はR2-D2が欲しいです。
by Sui (2006-09-17 20:38) 

かおり

いや~ん!私も~♪
R2が、ちゃんとあの機能を全部持ってうちにいればいいのにって
映画を観る度に思っていましたぁ!
C3POは・・・メンドクサソウ(笑)
by かおり (2006-09-18 10:33) 

Sui

んはは。(笑)確かにそうですよね。うるさい、黙れーっ、ってなりそう。ヨーダは家庭教師にほしい。
by Sui (2006-09-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 146

都庁ツインタワー。名前のない花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。