SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

それでも世界は回ってる。 [Photo:モノ]

実はただのスーパーボール。イトコが盆に実家に帰りがてらこちらにも挨拶に来るかもしれないということで、急遽100円Shopで購入したもの。だって、お金ナイ・・・。いんです、まだチビなんだから。こういうので喜ぶハズ!って思って買ったんですけど、結局玄関先でちょろっと立ち話して帰ってしまいました。

というわけで、このボールは日の目を見ませんでした。でもせっかく買ったので外に出してあげました。中の小さい星がかわいいです。

****************************************************

関東近辺で一戸建て探し・土地探しをしている方必見!!
◆◆◆一戸建てを探すなら♪『住宅情報ナビ』----------

こちらの「住宅情報ナビ」では、新築一戸建てや、土地をわざわざ不動産会社に足を運ぶことなく探すことができます。もちろん、不動産会社は重要な交渉相手。お目当ての新築一戸建て
土地
をこのサイトで見つけ、その近所の不動産会社も探すことができます。また、検索機能にはエリア・沿線/駅・価格相場・住所から、と複数の機能があるのでかなり絞り込んで検索できます。すでに住みたい場所が決まっている時、利用したい駅が決まっている時、懐具合の上限を設けている時など、とても便利です。私が現状で特に気になるのは相場です。まだどこの地域がどれくらいの価格なのか知らないので、この相場から検索できるシステムは大変参考になりました。他にも「陽当り良好、眺望良好」「収納スペースたっぷり 」 「駅近!通勤・通学に便利」などなど、テーマごとに特集も組まれているので見ているだけでも楽しいです(^o^)

新築一戸建てはまだ・・・と考えている方も、とりあえず検索だけでもして将来のお目あての物件をさがしてみてはいかがでしょうか?現在探している方、興味のある方はコチラ!!↓↓↓
☆★☆住宅情報ナビ★☆★


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かおり

小さな宇宙ですね^^
by かおり (2006-09-09 12:38) 

Sui

>>青い花さん
nice!&コメントありがとうございます。ハイ小さな宇宙です。子どもの頃、あの中に入ってる星を取ろうとスーパーボールを酷い格好にしたことが。。。
by Sui (2006-09-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。