SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

にっこりロボット。 [Photo:モノ]

この写真、本当にロボットが笑ってるように見えるかもしれませんが、元々はただの工具(?)昨日掲載した多摩川の釣り橋の途中途中に強度を補うためにかつけられていたのものなんです。

************************************************************
キャリア・アップしたい方・起業したい方必見!
◆◆◆ケータイポッドキャスティング・キャスピィCaspeee ━━━━━━

○「キャスピィとは?」
iPod等のオーディオ・プレイヤーに、ネットラジオやインターネット上の音声コンテンツをダウンロードして、好きなときに聴く事が出来る仕組みのことです。キャスピィはそれを携帯電話でも聴けるから、iPod等のオーディオ・プレイヤーがなくても楽しめます!

そんな便利なキャスピィの中で現在特集されていることは「ビジネスマンのキャリア・アップ応援」です。このページでは、キャリアアップにも起業にも役立つ動画番組を閲覧することができます。ビジネスに役立つ考え方や行動、起業に成功するための手がかりがたくさんあります。私が見た中でも特に参考になったのが、現在転職を考えていることもあり、「行列のできる転職相談所」でした。いかにしてモチベーションをあげるのか。今の自分にできること、など大変勉強になりました。他にも、ニュースの解説や「営業力」についてなど、興味深いものが数多くありました。

ところで、こういうキャリア・アップを働きかけるようなサイトや成功者を招いてインタビューする番組って、民法でもNHKでもネット界でもけっこう増えてきましたね。こういうビジネス番組への理想としてはやっぱり、見ているとドンドン自分のモチベーションが高くなる、やる気になる気分にさせてくれるものを求めたいですね。自分にも何かができる、起業することさえ、叶わない夢ではない、という火を自分の中に灯してくれるような。。。そんな番組がこれからも見たいです。

ダラダラとインターネットを閲覧しているくらいならキャスピィへ!忙しい中でも隙間隙間時間を有効活用して、キャリアアップ・意識改革を試みましょう。 ちなみに閲覧はすべて無料で提供されています。
興味を持った方はコチラ↓↓↓
☆★☆ケータイポッドキャスティング・キャスピィ★☆★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

橋。それでも世界は回ってる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。