SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

ス イ ー ト ポ テ ト 。 [Photo:食事]

金箔に続きお土産シリーズ。イモ。うまー。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

かおり

スイートポテトと・・・おやき?
ところで先日食事の予定、と言われてましたが
ご馳走の写真は・・・・・・・・・?食べちゃった?(笑)
by かおり (2006-09-04 17:07) 

Sui

>>青い花さん  
nice!&コメントありがとうございます!
そうです、おやきです!中にはあんこが入ってました!これまたウマー(^o^)丿でした.

ん、が、っぐぐ・・・っ(サザエさん風に) ご馳走写真、、、それがですねぇ、飲み会だったのがいけないと信じてますが、ハッと気付いた時にはすでにデザート。
アイスの写真しか。。。すみませーん(T_T) ハイ、ご予想通り、食べちゃいました。しゃぶしゃぶだったんですけどね。肉撮るぞ~、って気合入ってたんですけどね(泣き) アイスの写真は照明が薄暗かったこともあり、ブレブレで。。。また今度食事に行った時にリベンジです!
by Sui (2006-09-04 22:43) 

かおり

がんばれ~^^
by かおり (2006-09-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。