SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2023年 1月 第1、2週 トレード記録  [FX トレード記録]

正月も終わり、最近やっとお店が混み混みじゃなくなりました。春節がそろそろ始まりますので嵐の前の静けさってやつだろうな・・・と遠い目で諦めてる管理人です、こんばんは。

やはり12月1月前半というのは混むものなのですね。改めてできれば避けたい時期に異動させられたな~、としみじみ思ったり(苦笑)まぁ、大分鍛えられた感!

タイトルが第1、2週にしましたが、トレードしたのは1/3(火)1日のみ。。。チャート見てる時に中々入りたい動きにならなかったんですね。。。

あと、2022年10月から持ち越してるポジションどちらも大きな含み損状態なので、3つ目のポジションは証拠金的にガクブルなので、慎重にならざるを得ず。。。

1/3の夕方のユドル下落時ちょうどチャートを見ていたので、これは行かなきゃダメでしょ!!とエントリー。Goodな下落をその後もしてくれ、2023年初トレードは勝利で終了。ヤッター。

1/3(火) 

+1489+1545+1543+444(ユドル売り)

夕方ポンドも下落していたので、ダブルエントリーの誘惑に駆られましたが、その結果が今の-20万超含み損なんだぞ!と自分を戒めガマン。

20時頃の+444円でやめておいて、本当に良かった。NYで反転上昇すること多いからな、、、という判断が見事に当たり。また底で売りポジション持つとこでした。

この日のポンドルなんて1.20843→1.19003まで下落からの、0時までに1.20500へのほぼイッテコイ上昇ですもの・・・こわいこわい。

損:0円 
益:+5,021円

1月第1,2週結果:+5,021円

幸先の良いスタートができました。 (*´∀`*)

ユドルポンドルは下落するかと思えば上昇、という動きを続けてますね。先日のCPIで鬼上がったらもう諦めようと思ってましたが、そこまででもなく。。。

困りますなー。(눈‸눈)

ではまたー。

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。