SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 4月 第一週 トレード記録  [FX トレード記録]

緊急事態宣言が出されましたが、お休みにならないお仕事なので、出勤です。休業したらお絵かきしたかったのに。。。(´・ω・`)

営業するからお客さん来ちゃうんだよ、もう外国みたいに厳し目なロックダウンにしないと感染拡大は免れないのでは・・・感染のリスクある中働いて、特に時給が上がることもなく、特別手当もなく、、、休業しないから収入ダウンにならず、国の補償金の対象にもならない。

やっとこ再就職できたので解雇されるよりはマシですが・・・

医療従事者やスーパー・ドラッグストアなどで怒られたり凄まれたり差別されたり(医療関係者は特に)文句言われながらそれでも必死に働いている人を対象にした〇〇手当を作ってくれてもいいと思います。。。

言葉だけ感謝されてもこんな状況じゃ、みんな倒れるか離職していってしまう。。。(TдT)

さて、4月ですね。もう一年の1/4が過ぎてしまったなんて・・・。オソロシヤ。そして例年とは激しく異なる2020年4月。。。新入生、新入社員、、不憫なり。。。

4月のトレード記録です。3月に続き、4月も初っ端からやっばいですYo!(TдT)

前回の3月第五週ブログにて3/31(火)買って、1時間後に急落して、その後結局建値以上に上昇したという悲しいことがありましたので、悔しくて夜再度買っておりました。

ドル買われ過ぎが収まると見て、、、、たのですが、下落。。。荒い値動きなので逆指値かなり広めにしていたので、2,3日生き残っていて
(一時-12000円・・・)

4/2(火)の21:30前に上昇して-758円に迫ったんですよ。そこで損切すればいいものを、せめて少しだけでもプラスに、なんて欲を出したせいで、、、

4/3(金)の下落に耐えきれずストップ。あーーーーまたも月始めから大きなマイナス。。。その後切り替えて売り転して少しは取り返したけど、到底追いつかず。。。ぐやしい_| ̄|○

-18579(ポンドル買い)-257(スワップ)
+210+1018+1258-27+641+1120(ポン円/ポンドル売り)

損:-18,863円
益:+4,247円

結果:-14,616円

3月も途中でプラスにできたので(最終的にマイナスでしたが)、がんばって取り返すぞーオー。

まずはコロナから生き残らねば・・・(´・ω・`)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。