SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 3月 トレードまとめ  [FX トレード記録]

3/28から、派遣さんとして働き始めました~あんまり無職期間が長くならなくてよかったです^^

まぁ、不適格としてサヨナラされてしまうかもしれませんが・・・_| ̄|○ そうなってしまったらご縁がなかったということで。。。また派遣会社さんが次のところを探してくれるでしょう。。。

なんか、前任の派遣さんが旦那様の急な転勤でその代わりなんですが、引き継ぎ1.5日なんですぉ・・・28日のAM(引越し準備とかでPM半休・・・)と29日のみ。

ざっと教えられて、じゃあやっといてください、で、、、、それはまぁ今までにもそういう会社は多かったのでいいんですけど、まったくのド新人なのに、どうもWチェックもしてもらえないっぽいのが超不安です。。。。お客様の金銭に関わることなのにぃ・・・

一応その前の方がやっていたお仕事は他に2名の方もできるから、ということだったのでお受けしたんですが、その2名の方々、めっちゃ忙しいみたいで・・・そんなことをお願いもできないのかも(^q^;)

1.5日で聞いたことを完璧にできるようになれ、というスタンスだったら無理があるから、不適格としてサヨナラされてもいいよ、、、なんて考えてしまったり。勿論、ご迷惑をかけないよう気合い入れて仕事しなきゃ!と思っていますが。

ああ、でも今こうして書いてて思いました。めっちゃ忙しそうでもせめてもう少しWチェックしてもらえないか、聞いてみよ。。。ダメって言われたわけじゃないし。忙しそうだからって、私が勝手にそう思ってるだけだし。

何回か転職していますが、やっぱり新しい職場でまた新たな人間関係って、キツイですわ~・・・予期しない転職だっただけに余計にそう思っちゃう。FXでがっぽがっぽ稼げればいいのになぁ~。現在地からまったく遠い夢ですね!(嘆)

(´;ω;`)

さて、決まる前はマヒマヒでしたので、トレードそこそこしました。前回持ち越しのドル円は、マイナスを長くさまよっていましたが、幸い下がってくれたので薄利で逃げられました。

前半よかったんですが、結局最後に損切で、プラス分がなくなるというかなしみ_| ̄|○

50+710+550(ドル円売り)-140(豪ドルドル買い)+970+100+905+995(ユドル売り)-3677(豪ドルドル買い)

損:-3,817円
益:4,280円

結果:+463円

3月の累積結果:-6,493円

うぬう・・・・良い感じに3月の累積マイナスを減らせていたと思ったのに・・・まぁ1月2月の累積マイナスに比べたら全然マシですね!

2019年累積結果:ー79,723円

順調に増えてる! ・・・マイナスがな (´;ω;`)

さて、トルコリラ円が怪しい感じになってまいりましたが・・・怪しくなる前に、まとめちゃう!

★月末高金利通貨まとめ★

■■■ 保有中ポジション ■■■ ※3/30(土)

トルコリラ円
◆マネーパートナーズ  
2017/10/9 1万通貨 30.545円 → 19.60円
-109,440 + スワップ+47,434(44,677)円 =-62,006円

2018/3/2 1万通貨 28円 → 19.60円
-83,990 + スワップ+34,692(31,935)円 =-49,298円

◆Lion FX(ヒロセ通商)
2017/10/27  1万通過  29.803円 → 19.72円
-100,083 + スワップ+46,658(43,741)円 =-53,425円 

◆SBI FXトレード 自動積立 
2018年7月に雲行きが怪しすぎるので、一旦自動積立停止。牧師さんが解放されて、政情不安や経済不安が落ち着いたら、また再開したい所存。。。
2018
6/6:23.98 6/13:24.16 6/20:23.29 6/27:23.86
7/4:23.70 7/11:23.64 7/18 23.58 停止!

平均取得価格:28.40   取得合計:3,698トルコリラ  
評価損益:-32,440円 スワップ:+15,867(14,797)円 = -16,573円

つづいてメキシコペソ円!

★外為.com
2017/11/29 1万通貨 6.035 → 5.698
-3,370+スワップ+5,251(5,019)円=+1,881円  

非正規の懐事情、かなりキツイ!!(´;ω;`)

↑調べてて判明したんですが、、、ヒロセ通商さんとマネパさんのトルコリラ円の価格やスプレッドが違いすぎてびつくり。。。

ヒロセ通商 Bid 19.72 Ask 19.79
マネパ   Bid 19.60 Ask 20.05

前はこんなじゃなかった気がするけど・・・新規でinする気はゼロなので、まぁいいんですけど、月曜のまた変なショックとかでロスカが怖いので、入金しておこうと思います。。。

ここらへんのが購入した時の想定どおりに全部上昇していったら、けっこういいかんじになるんだけどな~。。。取らぬ狸の皮算用・・・(T_T)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。