SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

関西旅行 Photo 010 [雑記(新Photo)]

ランチの時間です。

resize0022.jpg

「神戸焼肉」という素敵な店名のお店。ショッピングモール内の説明でランチ1000円~とあって、いや、まさか神戸牛が1000円ちょっとで食べられるわけないのはわかりつつも、ちょっと出せば食べられるのかな・・・と行ってみました。

ランチメニュー↓

resize0006.jpg

アメリカ産、アメリカ産、オーストラリア産、JapaneseMeat・・・・

神戸牛がそもそもなかった。(・c_・`) 

英語で書いてあったから「Japanese Meat」の文字を見逃してしまったんですが、どちらにしろ、神戸牛じゃないのは明らか。もうね、一番安いの一択ですよ。

そして、一人で飲食店に入るのも問題ないタイプなのですが、さすがに一人焼肉の経験はありませんでした。だからお店に入る時にちょっと躊躇したんですが、ランチなら、丼にすでに焼いたのが乗ってたり・・・とか淡い期待を抱いていたら、、、

神戸牛でもない上に初がっつり一人焼肉状態(笑) しかも、外から見えるwww ぼっちなのがモロわかり!

resize0021.jpg


もうどこの焼肉屋さんでも一人でinできる気がします!(*´Д`*)ノ


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓


写真ランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。