SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

関西旅行 Photo 005 [雑記(新Photo)]


もう一枚大阪城とリラックマ。

resize0015.jpg


この時恥ずかしかったので、その後リラックマは封印(苦笑)自撮りとか、インスタ映えを狙って色々がんばる人たちはすごいと尊敬。。。

一番最初にリラックマを連れて行った青森では世界遺産の白神山地で、しかも土砂崩れが数日前に起きてしまい、風光明媚な路線で有名なリゾートしらかみも一番良い景色の線路が通れず、そこだけバスで迂回、という時期だったので、誰も人がおらず、思う存分リラックマといちゃいちゃしてました(笑)

ですが、今回は大阪、神戸、京都が目的地です。さすがに人前でリラックマといちゃいちゃするのは恥ずかしいと思う人間ですので、リラックマとの撮影は新幹線(隣に人がいなかったから)と、ホテルの中、友達がいたからできた大阪城とリラックマ、のみでした。

あとは、青森旅行はのんびりできたけど、関西旅行は忙しくて^^; いちいちリラックマなんてかばんから取り出してられないわ!って感じ(苦笑)

今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓


写真ランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。