SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

関西旅行 Photo 003 [雑記(新Photo)]

旅行は2/1(金)~2/5(火)まで。2/1(金)はAM仕事で、午後半休。そのまま帰宅せず大阪へGo!で、移動日として特に観光の予定はありませんでした。

荷物が重いので大阪着いたらホテルへ。今回のお部屋は・・・マジ?って感じの部屋でした。

なんせ行くぞ!と決めたのが出発の一週間とちょっと前。できれば安く行きたいし、極上ホテルなんて縁もないしそこそこ眠れればOK。新幹線とセットのお安いビジネスホテル。

最後の1室だった気がするし、仕方がないのですが、でもこれでも他の部屋と値段一緒なのはちょっとな~、って感じでした。

どん

resize0014.jpg


極め付けがこの説明書き。

resize0002.jpg


「非常の際は解錠装置のガラスを割り「押」ボタンを押してください」

という説明書き。

この丸い木の部分が昔は透明なガラスだったんでしょう。この丸い木の真ん中にあいてる穴を覗くと「押」という文字。( •́⍛•̀ ) ここから何かペンとか突っ込んで押せばこのドア開いてしまうのでは???恐怖です。恐怖です。恐怖です。

いざという時の避難器具が使えないと困るからいつでも開けられるようにしなきゃいけないってこと???部屋の間取りを見るに、どうも元々用具室的な感じに見えるんだが・・・

さらに何が怖いって、部屋に入ってみたら、窓と思われるところにふすまみたいなスライド式のカバーがありまして、それを横にスライドさせれば、予想通り、窓です。大きめの窓。格子とかは特にない。


カギ、施錠されてないがな・・・  (´д`lll) マジか


なんなの?この部屋泥棒さんいらっしゃ~い♪な部屋なの???入り口も窓も開けられるかもしれないとか!! これ私がこのふすまを開けなかったら、、、、

(((( ;゚Д゚))) ... ゚Д゚))))))ガクガクブルブル

自他共に認める女性的な魅力ゼロな人間ですが、さすがに怖いわ!!変なことされなかったとしても強盗に入られるなんてヤダー!!(>_<。)

もちろんカギは閉めましたが、こわい。時間的にまだ早いし、買っておきたかったものがあったので、外に出ました。その帰りに部屋を変えてもらえないかとフロントさんに聞いてみましたが、叶わず。

理由を聞かれて、入り口が空きそうで怖い、と伝えたら「絶対開きませんから大丈夫です!」と自信を持って言われたので、引き下がるしかなく・・・。

でも管理人用心深くてビビリなので、シャワーした後とか部屋に誰かいたらどうしよう、とか妄想で怖くなってました(笑)寝てる間に窓を開けようとする人がいたらどうしよう、とか。

まぁ何も起こらなかったんですけどね!ただ、ビクビクしてて眠れない&隣の人がずっとテレビを流しっぱなしにしていて、ほとんど眠れませんでした。

お安いし、今度も空いてそうだから、またお世話になるかもしれないけど、よっぽどじゃない限りもう泊まらんぞー。(/Д\*)


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓


写真ランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。