SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2月のトレード記録 まさかの急展開(仕事) [FX トレード記録]

関西旅行で楽しく過ごしてご機嫌だった2月のはじまりでしたが、会社でまさかの急展開があり、トレードどころではなくなってしまいました。。。それについてはのちほど。

その急展開が起きる前に持っていたポジションは、損切時を逃し、今月2回しかトレードしてないのですが赤字です。。。円高になると思って、ドル円売りで勝てて、中国関連で豪ドルがかなり下落したので、それで追いかけたら、そこが底値で上昇また上昇。。。

下がると思ったんですけどね~・・・(´ヘ`;)正直FXどころじゃなくなって。。。

+1950(ドル円売り)ー20460円(豪ドル売り)

損:+1,950円
益:ー20,460

結果:ー18,510

2月はもうトレードする気がないので、これが2月累積結果になります。

2019年累積結果:ー73,230

2019年はヤバイ・・・関西旅行は良かったけど、こんな結果になるなら行かないほうがよかった=3 出費も当然けっこう大きかったですからね。。。


急展開については、トレードとは関係ないですし、ちょっと隠しますね。先日の嫌いな後輩辞める、のつづきです。



+++++++++++++++++++

まさかの展開とは。

管理人、仕事やめるってよ。

(/Д\*)

先日のブログでキライな後輩がいなくなり、大変になるけどがんばろうと喜んでおりましたが、それがバチがあたったのか、なにがどうして、(いや、経緯や原因はちゃんとわかってるんですが)管理人まで会社を去ることとなりました。。。

なんてこったい。

理由はちょっとここでは語れませんが、、、、社長からは残って欲しいと言っていただけましたし、いろいろと配慮もしてくださるようでしたが、今まで4人でやっていた仕事を一人で、というあたりとか、会社の未来、自分の将来のことを考えてサヨウナラすることになりました。。。

正直電車定期も6ヶ月購入していたり、なんにも決めていないところからの流れ弾被弾的な退職なので、社長からも慰留されましたし、じゃあ引継ぎのためにもう少し残る、という提案をしてみましたが、別の方からの、『いずれ辞める気ならもういらん』的な展開となり。。。(/Д\*)

それで会社は本当に大丈夫なんじゃろか、、、と心配にはなりましたが、それでよい、と上が決めたというならもう残れません。あーん(ToT)/~~~ 

いつかは、と思って働いておりましたが(えぇ)さすがにこんなに突然の展開になると思っておらず、しばし呆然でした。。。

正直数ヶ月前から会社内の不穏な動きはあったので、関西旅行で神社仏閣にお参りする時は、会社の未来と社内の不協和音良くなるようにと祈願していたのですが、お賽銭5円10円くらいじゃアカンかったようです(苦笑)

転職して三年目。これまでの職歴が短いので、今度こそはと思っていたのですが、、、、お給料も妻子もちのメンズには厳しかったかもしれませんが、女性の事務としては良かったと思います。しかもがんばってくれてるからと昇給ペースも人より早く、大分良い待遇を受けていたと思います。

だからこそ、その期待を裏切らないようにと、私なりにがんばっていたのですが。。。ですが、残らないと決めたのは自分なんですから、割り切らねばなりませんね。。。たぶん、残ったら相当大変になるのはわかりきっており・・・


就職、うまくいかないなぁ~・・・。・゜(´□`)゜・。

来月の半ばで退職となってしまい、転職活動せねばなりません。トレード、負け続きなので取り返したい気持ちと、給与所得がなくなるのにこれ以上減らしていいのか???な気持ちもあります。

ちょっと更新どうなるかわかりませんが、更新ない時は、トレードしてないか、いろいろとうまくいってないんだな、、、、と2828していただけたらと思います!

まぁ、ショックはショックでしたが、2週間ほどたち、仕方ないなと諦めはつきました(苦笑)なんとか進むしかありません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。