SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 1月 第三、四週 トレード記録  [FX トレード記録]

1月はもう全然ダメです。。。っても、負け続きでビビッて、全然エントリーしてないんですけども。よし、入ってみるか、と思って入ったものの、損切りばっかり・・・それか、すっごい薄利。

なかなか想定の方向にいかないから、ちょっとやめておこう、と薄利決裁したら、そのあと動いてもともと設定していたプラスストップまで行くっていう・・・(ユロ豪買い)

まぁ指標後に相場が動くのはよくあること、指標があるからノーポジションにしたのも、やっておくべきこと、なのでわかってはいるけど、全然勝てていないこともあり、拗ねた気持ちになっちゃいますわー。

ユロ円売りは、損切り後にナンピンしたらさらに負けという悲しい結末。。。本当にうまくいきません(>_<。)

-4205(豪ドルドル買い)+304+78(ユロ豪買い)-3720-4450(ユロ円売り)

損:-12,375円
益:+382円

結果:-11,993円

1月の累積結果:-46,932円

(´ヘ`;)とほほ・・

確定申告の準備もしないとだし。書類印刷したものの、若干めんどくさくなっております。。。2018年マイナスを確定申告するのって、2019年利益が出ることを想定してなので、今現在けっこう負けていることが、「めんどくさいなー」に拍車をかけております(苦笑)

でも、一度もやったことないので、やっておくべきだよなーとも思っていますが。。。ちょっと悩みます。

トルコリラ円が上昇してくれるのだけがほんのちょっと気分アゲ(*ノ´∀`)ノ 怖くもなるんですけどね。。。いつかの下落が。(;一_一)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。