SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

12月 第四週 トレード記録   [FX トレード記録]

待ちに待った3連休!今週はなかなかハードだったので、嬉しいなぁ~

\(^o^)/ 特に予定はナイデス!

でものんびりおうちにいられるのしあわせ・・・外に出かける気になったら、どこかに行くかもしれません。でも関東地方は天気悪くて寒いですね。。。

さて、FX。もう今週はじめから欧米のトレーダーたちは休暇に入っているそうで・・・だからか市場は動かないな~だけど、最後の月をプラスにしたい。2018年累積がマイナスになるのはもうあきらめております(ノД`)・゜・。

でも下手に入ると大火傷しそう・・・累積マイナスをさらに増やすのか。。。なんせ世界情勢はかなり不安定というか、一気に景気悪くなった感。。。<`ヘ´>

参加者が少ないと乱高下しやすいということなので、めちゃくちゃ影響があるという専門家さんの意見を傍目に見つつ。。。ちょこちょこトレード。

豪ドルがとにかく弱かったので、毎日ユロ豪でトレード。

+157-131(スワップ)(ユドル買い)+954+1606+1588+2899-130(スワップ)-8+602+640+631(ユロ豪買い)

損:-269円
益:+9,077円

結果:+8,808円

12月の累積結果:+6,092円

今週がんばりました!!\(^o^)/ とにかく薄利薄利で。本当は譎詐しなければ70pips100pipsなときもあり、くやしい~(´;ω;`) な時もありましたが、それも相場!

12月の累積はプラスにできましたー。まだ油断はいけませんが・・・残り約一週間。もうトレードをしなければ守れるけれども・・・。さて。

2018年累積を少しでもなくしたい気持ちはもちろんあり。。。それよりもトルコリラ円どうしようかと悩んでいます。円高の嵐がまた発生しそうな気配が・・・今のうちにまた縮小したほうがよいのかもしれないと・・・それなりにスワップは溜まったし。。。もちろん大幅マイナスですが。

悩むなぁ。(´・ω・`)

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。