SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

12月 第三週 トレード記録   [FX トレード記録]

第3週目です。いやあ、早い。。。

先週勝てたからって、調子に乗りすぎたようです。自信を持って、円高方向と決め付け豪ドル円売りとドル円売りで入ったのですが、どちらも負け。。。その後、豪ドルドルも売りで、負けまして。。。

あっというまに12月の累積はマイナスに・・・(ノД`)・゜・。  悲しい。。。

でも攻めた結果と、きちんとストップ設定をしたからだということで、ヨシとします。。。だが、ストップ広めにしたので結構痛い・・・

-4610(豪ドル円売り)-5360(ドル円売り)-3324(豪ドルドル売り)

(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`) ビャァァァl

この大ダメージの後は、もう3桁で薄利決済を繰り返しました。本当は、指値まででやりたいんですけどね・・・ちまちましすぎてるので、上の↑損失以外は通貨ごとにまとめます。売り買いミックス。

豪ドル円:+680、豪ドルドル:+272、ドル円:+600、ユロ豪:1486、ユドル:+2418

損:-13,294円
益:+5,456円

結果:-7,838円

12月の累積結果:-2,716円

なんとかリカバリできそうなマイナス額にできましたが、なんとか最後の月くらいプラスで終わりたいーーーー!!

(´;ω;`) ガンバリマス・・・

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。