SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

10月 第四週 トレード記録 [FX トレード記録]

持ち越しポジション、救出!! (*´∀`*) ワーイ

10/11に持った豪ドル/ドル売りが、二週持ち越して、やっとこ建値付近へ来てくれました。ほんのちょっとだけプラスになるように指値しておいたので、10/23に刺さって手仕舞い!その後また上昇したので、まったくナイス指値でしたわ・・・

+722(豪ドル/ドル売り)-154(スワップ)

10/25(木)、お昼休みに見たら上昇していたので、懲りずに豪ドル/ドル売りでin。今度はちゃんと指値逆指値セット!色々イベントが控えているので、浅めの指値したら夕方刺さってました。確実にとりにいくスタイル!

+1783(豪ドル/ドル売り)

10/25(木)、お昼休みに見たら上昇していたので、懲りずに豪ドル/ドル売りでin。今度はちゃんと指値逆指値セット!色々イベントが控えているので、浅めの指値したら夕方刺さってました。確実にとりにいくスタイル!そして25,26の夜にちょこちょこトレード。

+1783(豪ドル/ドル売り)+1570(ポン円売り)+-394(ユドル売り)+1918(豪ドルドル売り)-122(NZD/ドル買い)

これだけ見てると、いい感じに買ってるように見えるじゃないですか・・・じつは、またも持ち越しポジションを持ってしまったのでした。。。円高バイアスが完全にかかっていて、豪ドルドルの売りで勝てたのもあり、疑いなく豪ドル円売りで金曜23時の指標後にイン。

寝る前までにちょっとはとれるでしょ、なんて甘い考えがふっとぶ上昇!乱高下すると思って指値も逆指値も入れずお風呂に入って出たらあれまぁマイナス50pips。。。

なんでこーなるのー(´;ω;`)  学習しないヤツと罵ってくださいまし・・・。

まぁでも情勢を見るに、大分リスクオフで円高傾向と思いますので、もう少し様子見。前の持ち越し豪ドルドルと同じく、万超えしてしまったり、明らかにトレンドが変化したと思ったら、ちゃんと損切しようと思います。

損:-276円
益:+6,387円

結果:+6,111円

10月累積結果:-2,906円

<持ち越し>
AUDドル円 売り 78.663 終値:79.331 -6680-83(スワップ)

(/Д\*) アーン

さて、この持ち越しのせいで、10月累積をプラスで終われるかというよりも、損失をどれだけ減らせるかという10月の様相・・・唯一の救いは、トルコリラ円がちょっと堅調というところ。政策金利も据え置きでしたね。よかった

(*´∀`*)

でもエルドアン大統領は、まだ利下げと言うっているし、世界情勢はちょっとヤバイ感じだし、また急落もありえますね。。。うーん、今のうちにポジション整理するべきか・・・ちょっと考えます。

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。