SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

10月 第三週 トレード記録 [FX トレード記録]

前回のブログで持ち越してしまった豪ドル/ドル。。。しかも仕事が忙しすぎて、全然トレードに時間が割けられず・・・

週明け、マイナス額大したことなかったので、そのままキープしたり、指標でぴょんとあがって刺さったら悲しいしな、、、とストップ外したりしていたら、-60pips^とかになってしまいました。アーイーヤー。。。

よし、万越えしたら潔く損切りだ!と誓うものの、やはり上昇しきれず。FOMCがある日は、どうしようかな~、、、と悩みつつ、うん、FOMCでぐん!と上昇したら割り切って損切りだー、とそのまま放置。FOMCではほとんど動きなく。

そして金曜日の朝、ユドルもポンドルも豪ドルも軒並み下落し、-20pipipsくらいまで下がってる!!こういうときに私はなぜトレードをしていないんだろうなぁ~(苦笑)

しかし、「お!(*ノ´∀`)ノ」と喜んだのもつかの間、、、そのまま下がると期待をかけていましたが、また上昇。。。スワップが大したことないので、継続でもいいけど、飽きてきたーーー。朝イチで損失確定すればよかったなぁと夜になって後悔。

結局また持ち越しですよ・・・だってまた下がったし。。。さて来週泣くことになるのか、命拾いするのか。なんとか、薄利でいいからプラスで終わりたいですね~・・・だって。

金曜日の仕事終わり、朝までの下落を見ていたので、ユロ円売りでinしたら、金曜はそうじゃなかったみたいで、そこを底にして上昇あっという間に損切!また損失拡大・・・!!

(´;ω;`) でも129.10くらいでストップ、その後129.60円まで上昇したのでナイス損切と思うことにします!!

損:-3080円
益:0円

10月累積結果:-9,017円

うぬぬ、10月累積がぁぁぁ・・・_| ̄|○

<持ち越し>
AUD/ドル 売り 0.70736 現在:0.71228 -5538-122(スワップ)

(/Д\*) アーン


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。