SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

10月 第二週 トレード記録 [FX トレード記録]


前回のブログで書いたとおり、台風で壊れてしまい新調した冷蔵庫、チラシのやつが現品限りでさらに2万円引いてくれるという店員さんの言葉巧みなセールストークに誘われて、流れるように購入してしまった我が両親。。。

これがまぁ、なんとも使いにくい。(´;ω;`)

両開きなんですけど、今までワンドアだったから、使いにくいのなんのって・・・そして野菜室が一番下。しかも小さい。我が家は野菜ストック多いのに、このサイズ無理じゃね???

そして一番下だから腰をかがめないと取れない・・・親に比べれば若い私でも腰が嫌だなぁと思っているのに両親はもっとそう思うハズ。月曜日だったから仕方ないけど、一緒に買いにいければよかったなぁ。。。

メーカーさん、どこを●室にするとか、選べるような安い冷蔵庫の製造をお願いします<(_ _)>

さて、先週散々だったトレードですが、今週も大きく挽回、というわけにはいっておりません。。。月曜日、火曜日ビビリながらちょこちょこトレード。

もう薄利ですぐ決済です。ちりつも作戦。全部売りなんですが、火曜日+735の後、とんとこ上昇していったので、あっぶねぇ~、、、って思ってました。

+603+953+612+510+735(ユドル売り)

損:0円
益:+3,413円

10月累積結果:-5,937円

動かない時は本当に動かないけど、動く時は結構一瞬で潮目が変わりますね。特にユロ・ポン関連。こわいこわい。

負債は少しだけ少なくなりましたが、、、、実は新たなマイナスが実は含んでいるのでした。。。豪ドルドル、弱いと思ってinしたら、まさかの上昇ですよ。_| ̄|○

まったく一瞬で潮目が変わるったら・・・ストップ広めにつけて、持ち越しです。売りだから、マイナススワップがぁぁぁあ・・・と思ったけど、一時期に比べて全然スワップ取られないんですね。変わりますなぁ。。。

<持ち越し>
AUD/ドル 売り 0.70736 現在:0.7153 -4950-27(スワップ)

金曜日夜の高値からは下落して終了したので、そこに一縷の希望を・・・

(´;ω;`)

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。