SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年 10月 第一週 トレード記録 [FX トレード記録]

台風のせいとはいえ、、、、10月すぎてこんなに暑いなんて。嫌になりますね。。。もう一週間も前になりますが、皆様先週の台風の被害はありませんでしたか?

管理人の家では、夜中に一瞬だけ停電したようです。ほとんどの電化製品が無事だったんですが、、、、

冷蔵庫が壊れました。 (;゜皿゜) イーッ!!

ここのブログには書きませんでしたが、9月の初旬に、管理人の部屋のクーラーも壊れたんですよ。。。もう呪われてるとしか・・・

(´ヘ`;)

まぁ呪いというのは大げさで、今の家を建ててから、15年くらい経っているので、電化製品諸々も15才なわけです。最近の白物家電5年10年説がありますので、もってくれたほうといえるのでしょう。。。

さて、今週のトレード記録です。仕事が忙しすぎて、家に帰ってごはん、風呂、寝る、でした。ブログ頻繁更新継続できず・・・_| ̄|○

10/1(月)

魔が差したというか、なんというか、、、月曜日は、日中お仕事のおつかいで郵便局に行きました。大きいところなので、けっこう混んでいます。待ち時間にスマホチェック&チャートチェック。

ユドルが下落してたので、ついつい指がワンクリックを・・・追っかけで売りで入りました。そして帰社し、18時過ぎに帰りの電車の中でチャートを見たら、ポジションを持ったそこから上昇してるやんけ・・・

勤務中にトレードしたのバチがあたったんや~・・・(ノД`)・゜・。 戒めをこめて、損切りしました。これもあって、火水木と忙しいのもあって、ノートレード。一応チャートはちょいちょい見てましたが、

しかし、損切り後ちょい上昇したのでよかった、と思いましたが、その後は火水木曜と結局ドル高でどんどんユーロが下落していきました。損切りしてなければ1万5000円のプラスです。仕方のないことなんですがもう拗ねるしかありません。

<(`^´)> フンだ・・・

金曜には回復しまして、仕事も少し落ち着きまして。マーケットに参加しました。下だろうと売りで入ったらその途端上昇されたのには本当にもうどうしてやろうかと。。。冷静に指標前なので損切。ああもう!

21時半以降上昇についていき薄利薄利。。。最近売られすぎだから、一旦は上昇するんじゃないかとと思ってたんですが、上昇の勢いは終わり、また損切。。。

-4535-1880(ユドル売り)+903+523-4361(ユドル買い)

損:-10,776
益:+1,426円

結果:-9,350円

10月の累積結果:結果:-9,350円

今週は最悪でしたね~・・・(´;ω;`) 10月早々に負債を抱えてしまいました。。。なんとかまきかえしたいものですね。。。がんばります、

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。