SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年 9月 第四週 木金 トレード記録 [FX トレード記録]


昨日は本当に寒かったですけど(しかも雨!)、今日は少し暑かったですね関東地方。

なんでも明日はまた30℃なんだとか。。。あまりに昨日寒かったので、今日衣替えをしようと思っていたのですが、それを聞いてやめました。(^_^;)

明日はお出かけなので、30℃と聞いてがっくりです。からりとした晴れのようなので、それだけが救いですが・・・

さて、トレード記録です。

9/20(木)

会社帰りにユドル、ポンドル、豪ドルドルどれも上がりそう。時間帯的に、指標が関わらない豪ドルドル買いでイン。

予想通り上昇してくれましたので、21時半の指標前に決済。しかしポンドルユドルの方が上昇していた。。。またも通貨チョイスミス!

(´;ω;`) まぁ、プラスだったのでOK! 

21:30指標はとんと動きませんでしたね。その後も動かないようなので、この日はこれで終了。仕事ハードな日だったので、寝ることに。

+1515円(豪ドルドル買い)

9/21(金)

朝、豪ドルドル買いで入ってみましたが、昼休み前の時間に+15pipsほど上げた後、下がっていて、見た時+800円くらい。。。うーん、このまま持ち続けるか悩み、結局やめました。

そして夜の21:30過ぎにチャートを見ました。あらポンドが大分下がっている。メイ首相の発言のせいらしいですね。じゃあ、もっと下がるかな?と安易に売りでイン。

そこが底だったようで一時-3000円超。アーラーマー、、、どうしよう持ち越し・・・?とネット見ながら悩んでいる間にまた下がってくれたので、金曜だしそこでもう損切り。今週終了!

朝見たらまた-3000円コースだったので、ナイス判断でした。あぶないあぶない。月曜でさらに下がるかはわかりませんからね。。。

また誰かのコメントで月曜朝上に窓開けしたら困る。

+338(豪ドル/ドル買い)-495(ポンドル売り)

損:-495
益:+1,853円

結果:+1,358円

しょぼい!でもまぁ、プラスなのでよかった!

9月の累積結果:+3,515円

あと一週間で、もう少し伸ばしていきたいですね!

(*´∀`*) ガンバルゾーオー

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。