SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年 9月 第四週 月火水 トレード記録 [FX トレード記録]

本日はトレード記録です。

9/17(月)

三連休最終日。東京がお休みだからか、日中はまーったく動きませんでしたね。どうせそうだろうと思いましたので、ほとんどチャート見ませんでした。

夜に見てみたら、夕方から欧州通貨が上昇しているではないですか。これはもう少し上昇しそうだなと思って、ポンドル買いでin。

幸いその後すぐに上昇したので、決済、再度in決済を繰り返し。。。

+1254+672+705+584

9/18(火)

昼休みにポンドル上昇しそうだなと思ったので、昨日の勝ちもあってイン。16時頃までの上昇で一時プラスになるも、帰りの電車で見たらマイナス20pips以上!!アイヤー。ストップ設定はしたので、もう負けた気持ちで読書タイムへ突入。

帰宅してチャートを見るさらにマイナス40pips!しかし、22時過ぎに追い上げを見せて、なんとか薄利プラスで終了。やれやれ。しかし、この追い上げの前に、全般的にドル買いとなる可能性を考え、ユーロドルを売りでinしていたので、そちらが今度はマイナスに・・・うまくいかないなー。

+168(ポンドル買い)

しかし、NY勢の戻り売りを期待してポジション保持したままおやすみなさい。。。

9/19(水)

朝起きて、前日持ち越しポジションがプラスになっていたので決済。夜中もっと下がっていたので下がるかなー、と思いましたが、そう目論んでだいたい逆に行くことが多いので、エイヤっと実利を取りました。

+2459+57(スワップ)(ユドル売り)+619+98(ユロ豪売り)

現在9/19(水)23時ちょい前。21時半の指標もドラギさんの発言でも動かず拍子抜け中。。。

今日動いてる感じのユロ豪をウォッチ&取引しましたが、怖いのでもうやめときます。最後の98円がそのビビリの証拠(笑)23時半に重要指標もありますしね。。。

損:0
益:+6,609円


9月累積結果:+2,157円

ひっくり返せましたぞー!!\(^o^)/ 

あとはこれを少しずつで良いのでさらに積み上げ・・・たい。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。