SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

夏の終わりに夏の写真 008 [雑記(新Photo)]

今日の写真。夏っぽい写真第8弾。

もう9月も終わりますし、夏っぽい写真はこれにて終了。
帰りの飛行機の中から。

201808025.jpg


大ハシャギした3日間でした。滞在3日のうち1日ダイビングして、次の日一人で那覇市から沖縄最北端まで行って。地元の人にも信じられないと言われました(笑)

最終日の帰る日にも半日ダイビング(友人ともどもダイビングにハマってしまって)と海水浴やら海の洞窟探検をして、遊び倒した三日間。楽しかったです。

しかしながら、ダイビングの時はウェットスーツで隠されていたからなんとかなったのが、肌を出しての海水浴で、日光アレルギーの鉄槌もガッツりくらいました orz orz orz

飛行機に乗ってしばらくしたら、足がなんだかへんだな・・・トイレに行ってみると、長袖を着て対策をしていた上半身はたいして被害はなかったのですが、短パンで足を晒したために、太ももの裏側から膝裏・ふくらはぎの裏側まで、柔らかめの皮膚のところは真っ赤になって膨れ上がってしまいました(泣)

猛烈なかゆみに襲われながら、この飛行機写真は撮りました。痒くてじっとしてられなかったの

(´;ω;`) トホホ。。。

その後、管理人の水着スタイル(下半身)は江頭2:50さんスタイルになりました★ 

昔はそんな格好をしていたら変な人扱いでしたが、美白、No紫外線な風潮になったので、助かりました。(*´∀`*)


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓


写真ランキング



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。