SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年 7月 まとめ [FX トレード記録]

7月プラス収支にはできませんでした・・・

(´;ω;`)

ユロ売り目線はやはり正しいという気合で、性懲りもなくユロ売りがんばりました。だって、こないだのマケマケはトランプさんが発言したせいだもの!全部ユロ売り。

+426+265+3,144+312

でも危なかったんです。+265円は、寝る前にまた夜中にトランプさんが発言したらやられそう、でも、そんな三回もやられるかなー、どうしようかな。今度こそ夜寝てる間に下がるんじゃない???

と思って、でも三度目の正直というのがありますので薄利でやめといたら、本当に発言によってとんとこ上昇したので、あっぶな!でした。そして上がったところで売りで入って、3,144円と、やっとこまとまった額が取れました(*´∀`*)

損:0
益:+4,147

7月累積結果:-6,698円!!

2018年累積結果:-7,642円
(高金利通貨のマイナス除く) 

まぁ、マイナス6,000円くらいならマシな方でしょうか。。。昨年の負けっぷりに比べたら(嘆)

さて、、、、、

★月末高金利通貨まとめ★

メキシコペソ円が悲しい。でもトルコリラ円は処分してよかったという気がしてます。とうとう22円も突破し21円台にも片足突っ込んだぜエルドアンさん。。。あと、先週(7/25wed)からさすがに積立FXでの購入をやめました(爆)

■■■ 保有中ポジション ■■■

トルコリラ円
◆マネーパートナーズ  
2017/10/9 1万通貨 30.545円 → 22円
-85,520 + スワップ+25,586(20,460)円 = -59,934円

2018/3/2 1万通貨 28円 → 22円
-60,070 + スワップ+12,844(7,718)円 = -47,226円

◆Lion FX(ヒロセ通商)
2017/10/27  1万通過  29.803円 → 22円
-78,140 + スワップ+23,976(18,422)円 =-54,164円 


◆SBI FXトレード 自動積立 
雲行きが怪しすぎるので、一旦自動積立停止しました。。。情勢が落ち着いたらまた再開したいデスガ・・・どうなんでしょうね。(なげやり)

6/6:23.98 6/13:24.16 6/20:23.29 6/27:23.86
7/4:23.70 7/11:23.64 7/18 23.58 停止!

平均取得価格:28.40   取得合計:3,698トルコリラ  
評価損益:-24,342円 スワップ:+6,942(5,850)円 = -17,400円

つづいてメキシコペソ円!

★外為.com
2017/11/29 1万通貨 6.035 → 5.975
-640+スワップ+2,850(2,495)円=+2,210円

11万通貨のメキシコペソ円を処分したことがが本当に悲しい。。。

(´;ω;`)

言っても仕方ないけど、言うのはタダ!!仕方ない!

とにもかくにもトルコが落ち着いてもらうことを祈るのみ・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。