SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年 1 月 第三週 まとめ [FX トレード記録]


Bookoffでほぼ新品状態のカメラバッグと、文房具のファイル(用紙つき)を買いました。レシートを見たら「食器雑貨」って書いてあった。適当すぎるぜ・・・Bookoff!

Outdoorのカメラバッグ、本体とレンズ1本入れられて、800円でした。アマゾンさん見てみたら3,718円でした。わーい得した気分。全然汚れとかないんですよ。ビックカメラとかに置いてあっても違和感ない感じ。

さて、FX。負けを取り戻したかったのですが、傷が広がりましたorz 一回のみ取引。

-3842(ユロポン売り)

損:-3842
益:0円

1月累積結果:-4,428円

売りで入って数時間後にはストップ。翌日、想定のあたりまで下落。一日早かった・・・。ガクリ。

ヒロセで前回購入したメキシコペソ円はグングン上昇+2万円近くと、びつくり。代わりにトルコリラ円は下落。。。せっかく30円安定すると思ってたのにあっさり下にいくとは。。。一筋縄ではいかないトルコリラ円。。。

詳細はまた月末に。

++++++++++++++++++++++

バレンタインが近いですね!

今年の我が家のバレンタイン候補。ショコラドゥーブルなるおしゃんてぃなお名前のチョコレートチーズケーキ!!



クリームチーズだいすき!

しかも、もう一つ商品が選べます!毎年父と母にあげており、まぁやはりバレンタインですから父がメイン。だから、このチーズケーキ父にあげて(どうせ全員で食べるんですが)もう一品を母にあげようかなと。

もう一品はまだ決めきれていません。本人に聞こうかな (*´∀`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。