SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2017年 11月 第四週 まとめ [FX トレード記録]

過去三回台風により延期延期のさらに延期!していた会合が、明日日曜日に再設定されていました。今度こそ台風はない!晴れの予報!!

だがしかし。お邪魔する家のちびちゃん(2才)が

40度の発熱!!(((( ;゜Д゜))) 当然延期!!4回目!

延期についてはもう笑うしかないある意味ネタですが、2才のちびたが40℃の熱とはわいそうすぎて、、、その家族も大変だし、しかして何もできないせつない。

ちなみに4回延期してますが、管理人だけではよくその子の家に遊びに行くので、そのちびたもなついてくれてまして。。。余計不憫に思うなりや。

4回も延期になっているのは、もう一人の”やまちゃん”。やまちゃんも一緒に会おうよ、会合でして。。。やまちゃーーーん!!またねーー!www

さて、今週のFXの結果です。トレードは4回。まずまずでした。ビビリですが。

+806(EUR/豪 売り)+771(AUD/ドル買い)+576(ユロポン買い)+2037-103(スワップ)(ユロポン買い)

今回は色々残念でした。主に通貨選択、、、、最初の2つは22日の水曜に取引しました。夜21時以降に、ドル弱いな!よし豪ドルちゃんいけー!と思ってinしたけれども。ユーロやポンのがぐいぐい上がり、豪の上昇ささやかすぎた。。。

最後のユロポンは11/23の夜に上昇したところでポジション持って、薄利決済(576)やっぱりもっと上がりそう!と思って追撃したけど動かないどころか下落。でも流れは上昇だと思う!と信じてキープ。

翌日金曜お昼休みにプラスになっててホクホク(^m^)だがしかし夕方-20pipsになってて泣きたくなる。ストップはちゃんと設定していたので、諦めてましたが、、、、

夜再度上昇!もっとあがるか???でも祝日夜更かししすぎてもう眠りたい!今日の夕方の急落も記憶に新しい!うん、決済!

ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!

・・・もっと上がる!悲しいーーーー!!ああ、あと20pipsいけたね。。。_| ̄|○
やめよう、タラレバ!!勝ったんだからいいじゃない!

損:-103円
益:+4,190円

第四週結果:+4,087円

11月累積結果:-8,710円

まだまだ負債が大きいですね。せめて半分以下にしたいなー。しかしあと四日しかない。そして相場はこれからどんどん流動性がなくなると言われている時期。。。

コツコツやっていきます~( ´ 3`) ~♬

なお、トルコリラ円は、大分下がってしまいこれまた悲しい。。。28円の半ばでまた行こうかと悩みましたが、下落の勢いが強すぎるので、もう少し下がるまで待とうということで、28円に指値をしました。

そろそろ上昇してもいいのよ! ( ノД`)シクシク…

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。