SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2017年 10月 第二週、三週 トレードまとめ [FX トレード記録]

台風来てますね~。。。10月の台風は危険らしいですね。

先週の日月で家族旅行に行ってきました。雨は降るわ、記録的なものっそい寒さで、酷い!と思ってましたが、今週よりはマシだったか~・・・と慰めております(悲)

そして、8/27に友人三人で、会おう!となりました。

→台風直撃→ヨシ延期だ!→じゃあ10月22日に!→また台風だ!

→延期だーーーー!! ・・・またかよ!!(涙)

自他共認める雨女ですが、記録が止まらないですね。。。悲しい

さて、先週旅行に行っていたのでブログはお休みしました。といっても、第二週は1回しかトレードしなかった上に、結果が+35円なので、更新する気も起きませんね。。。

10/9 ユロポン売り +35

そして今週第三週はとんでもなかった。マイナスが。。。

10/17 ユロポン買い +89円 ドテンで ユロポン売り  -3264円

買いで入って、いやでもポンドが強いから、やっぱり売りかな??で、負け。。。くそう。最初の方向があってただけにめっちゃ悔しい。

ナンピンしたんですね~、、、そろそろ下がると思って。ポンちゃんずっと強かったから。。。完全に読み間違い。ポジションもってすぐにドンドコ上がって、あっというまにいつもの損切ラインの-30pips。OCOにしてました。

が、指標があるのを忘れていて、もしかしたら指標で、、、なんて淡い期待を抱いてOCO取り消ししました。が、指標では全く動かず。ここでOCOを再度するか、損切りすべきだった。

だった。

OCO再設定したつもりになっていました。。。現実は忘れていて。。。自分ではもう損切ったと思い込んでて、翌日18日にはこのことを忘れている始末。

19日の仕事帰りに「げぇッ」って気づいたけど、その時点でマイナス6000円くらい。。。う、うぐぅ~、、、夜中の間に状況変わるかな、、、、?なんてバカなことを考えたために、朝起きたらマイナス1万5千円。MAJIKA。

今週ぎりぎりねばるか???・・・でもやばい、この状況似てすぎる。損切できなくてマイナス10万円(最終的にはゼロ)に行ったときと、、、またあの塩漬けはさすがに学習能力がなさすぎる。。。朝の通勤電車で全決済。

10/17 ユロポン売り  → 10/20 損切 

-15,391円!!!

くーそー。。。何が悲しいって、その後15pipsくらい上げたあとは、どんどこどんどこ下がる下がる、、、今日チャート見たら終値が0.89280だって。ポジションもったの0.89140だから、、、、同じマイナスでも喜んで損切るわレベル。マイナス2000円くらいで済んでいたというこの現実。精神的にかなりクル。(自業自得ですが)

損:-18655円
益:124円 ←。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

第二週三週結果:-18,531円

嗚呼、無情なり、為替よ、、、(´д`lll)

(つд⊂)エーン

やはり今週くらいはねばって、来週損切ればよかったのか。。。でも、さらに上がった場合もあるだからと慰めるしかないですね。まぁ、先月プラスだったし、今月もまだあるので、ちょっとでも負債を返せるようにがんばります。

幸い、2週間前に急落したトルコリラ円もまた上昇してきてくれましたしね。悪いことばっかじゃないない!がんばろう、わたしーーーーー。


(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。