SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 7月 第三週 トレード記録 [FX トレード記録]

先日ちょっとほっこりしたこばなし。 (╹◡╹)

「ママー! うろちょろしてたらこんなものがっ」

まだ小学校前、もしくは一年生かなー?くらいのぼうやでした^m^

きっといつも『うろちょろしない!』って言われてるんでしょうね。

よつばと!という漫画がとても好きなんですけど、
その主人公よつばの男の子バージョンみたいでした。

元気でよいですね(*^_^*)

さて、今週は滅多にない奇跡の一週間でした。

+1750+1025-596+5192+365+146+347+113+116+1282+328

損:-596円
益:+10,664円

結果:+10,068


先週に続きまたまた珍しい(涙)プラスの結果となりました。
わーいわーいヽ(^o^)丿 

後半かなりちょぼちょぼなのは、せっかくのプラスをマイナスにしたくないために、インしてはすぐに決済を繰り返した小心者だからです!

7月の累積結果:+14,460


■保有ポジション   ( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ ) ・・・・・・・(^m^)?

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343 売り

毎週同じことを書いている気が、、、下がりそうで、下がらない。
もうちょっと様子見。いろいろ波乱のありそうなのに、ユーロドルは静かですね。

ちょっと前は鬼上げ、さらに上げ、ドンドドン!みたいなこっちが泣きたくなるくらいの勢いがあったというのに。。。その逆バージョンを期待しているのですが、、、こないですね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。