SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 6月 第五週 トレード記録 [FX トレード記録]

骨折してたスタッフ戻ってきましたー!!
ヽ(^o^)丿 
 ワーイ!!

なんでも正しくは骨折ではなかったようで?限りなくそれに近かったらしいのですが。

まだ完治はしてないらしいから、大変だなぁと思うけど、正直復帰してくれて助かりました。体力的にも精神的にも。。。

ちなみに前回のブログで助っ人に来てくださった方は大変に良い方でした!とってもかわいらしい声のお嬢さんでした。(お互い年は聞かなかったけど多分若い(笑))管理人は声が低い方なんで、うらやましい限り。。。

思わず、「このままうちの子になって!!とお願いしたくなるくらいの方でございました。。。言わなかったですけどネ☆


では、FXについての話題に移りたいと思います。

先週の(もう先々週か)の世界が震撼したイギリスの国民投票が終わり、、、、管理人が期待した流れにはならなかったぜチクショー、、、( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )

イギリスもユーロもこれからがヤバイヤバイというニュースが流れるも、そこまでは下がらず、なんだかんだ盛り返してますね。勢いはないですけど。円高もどこかの誰かが支えてるのかわかりませんが、先々週の90円台以下にまでなるんじゃないかという状況にはなりませんでしたね。もちろん日本の経済的にはその方が助かりますけど。

トレードは怖いなぁと思いつつ、6月の負債を減らしたいと
ちょこちょこ悪あがきはしました。。。

+1099+1047-4673-1290+573+533+808+994+801+513

損: -5963円
益:+6368

結果:+405円

最初のプラス2千円は良かったのですが、その後がまずかった。。。
そのあとはセコく行きました。それでなんとか週の収支はプラスだけど、
6月の結果はマイナスとなりました。。。ガクリ


6月の累積結果:-4,759


■保有ポジション   ( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ ) ・・・・・・・(^m^)?

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343売り

一時期に比べればマシだけれども~???まぁ、この後イギリス離脱関連でバッドニュースがあるかもしれないので、もうしばらく保持予定。気づけば早や半年。。。スワップほとんどないけど、とりあえずプラススワップでよかった。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。